むっちゃ恥ずかしい(T_T)
今日試合が終わって、ユニフォームを着替えたのはいいんだけど・・・


ズボンのチャックがあきっぱなし・・


気付いたのは、部屋に帰ってから・・・


途中、記者にコメントしながら・・


バスまで歩いた(^_^;)

その途中も球場の売り子がいる前を通り~の


受付のお姉ちゃんの前を通り~の


警備員の前を通り~の





みなさん待ってます?


そう!!



正解!!


関西人の好きな(^-^)



嫁ぎ~の(^^)v


ホテルのフロントの前を通り~の


嫁ぎ~の(^^)v


エレベーターガールに階数言い~の


嫁ぎ~の(^^)v



ま~恥ずかしいですわ(-.-)y-~


こういう所からしっかりします(__)

みなさんおやすみなさい
m(__)m

by部屋に帰ってから、しっかりチャックを閉めたシモヤマン。

ごめん。
夜おくったつもりが、メンテナンス中かなんかでおくれてなかったm(__)m