200805101804000.jpg
自然には逆らえません(^.^)


仕方ないなぁ~(((^_^;)


まっゆっくり練習出来たし、ゆっくり球場で風呂につかれたし、明日に繋がるいい日にできたんじゃないかな!?


室内練習場では、バッティング重視の練習内容やった(^-^)

みんな打ち込んで、いい汗流してたよ(^^)d


明日は試合が出来ますように・・・


ビッキーが坊主にしたんで、吊るしておこうかなぁ?

怒られるか?(^-^;


すんません(__)


今日はシモヤマンリラックスルーム紹介!!



シモヤマン、マイ居酒屋ルーム。


普通の和室なんやけど、酒が大好きなシモヤマンは、居酒屋風にアレンジ。


焼酎ラックに並ぶお酒を見ながら飲むと、酔うのが早い・・・


イコール・・安くつく。(^3^)/


初めは来客が多くて、マイ居酒屋を使う機会がよくあったが、最近はしめりがち(-_-;)

あれ!?


みんなに嫌われてる??


まっいいけど(-_-)/~~~


営業はしてるんやけどなぁ~。

いつも一人でちびちびやってまっさ(^^)v




気が付けば足元すくわれることもしばしば(((^_^;)


まっのんびりできまっさ(^^)v

日本一になって豪快に、この部屋で飲みたいY(^3^)/
byその時もひょっとしたら一人なのかな?ってちょっと心配で、ビビってるシモヤマン。


Bs・・・←うちのチームの事じゃないで・・・
テーブルの真ん中らへんにある白い点は、Jr.がはったシールです。
剥がしたら怒るんです(T_T)お気に入りのテーブルなのに(>.<)y-~