お魚さん☆ | 路上詩人♪下山孝介のあなただけに§§ラブレターお届けします☆☆

お魚さん☆

路上詩人♪下山孝介のあなただけに§§ラブレターお届けします☆☆-F1001058.jpg






ヾ(^▽^)ノ
たまたまですが、
イカ釣りしていたら
デカい魚釣れました♪




σ(^_^;)?
さて、問題です(笑)
何という魚でしょうか??
白身魚の全長40�です♪





(^-^)
沖に船で出ないと、なかなかいないのですが、幸運にも釣れました♪




ヽ(^^)
お刺身とお味噌汁にしました♪
味噌汁超ウマ~イ♪





(^-^)
魚の名前の答えは、『ウミゴイ』という魚です♪正式名称は『ホウライシヒメジ』という魚で~す♪



(・∀・)