妄想クリスマス | 路上詩人♪下山孝介のあなただけに§§ラブレターお届けします☆☆

妄想クリスマス

路上詩人♪下山孝介のあなただけに§§ラブレターお届けします☆☆-DIMG0305.gif
(≧∀≦)//
クリスマスイブにこんな夢をみました。



何故か、僕は吉本新喜劇の団員になっていました。




(≧∀≦)//
先輩の小藪さんが、僕の事を遠くから『まき~』と大きな声で呼ぶのです。



( ^▽^)σ)~O~)
そして、『お前、宇都宮まきちゃんの事どう思ってんねん?』と言ってきたのです。



(・・;)
『可愛いらしい人ですよね…‥』と、漠然と答える僕…‥




w=(゜o゜)=w
どうやら、僕と宇都宮まきさんを劇団全体でくっつけようという設定…‥




(●`ε´●)
挙げ句の果てには、上沼恵美子さんに喫茶店に呼び出され、『まきちゃん、ええ子やで~♪どないすんねん!』と説教され…‥



(=_=;)
『はぁ‥‥』と困り果てる夢をみました。




( ´艸`)
残念ながら、
今、吉本新喜劇のイチオシのアイドル♪宇都宮まきさんは、夢には、でてきてませんが…‥(笑)




(・∀・)