千秋楽が福岡公演で二日間!

FCに入ってないから一般枠でチケット取ることにアセアセ

 

それは良いんだけど、

タイミング悪くチケット発売時間が飛行機乗る時間ぴったりダッシュ

飛行機に乗り込んで離陸までにチケットを取らないといけないってミッション秘密

ありがたいことに、なんとかすぐネットは繋がってくれたから

飛行機に搭乗して席に着いてすぐ一般枠で1公演分は自力で取れた拍手

 

けど!

 

結局仕事入って自力で取れた公演が見にいけなくなったガーンもやもや

 

 

なんとかかんとかチケット交換して貰って1日目昼公演に行けたけどね二重丸

 

しかも、推しの平井美葉ちゃんの回100点

自力でゲットしたチケットは自分の仕事の都合のみで選んだ回で

推しが出てる出てない関係なく取っちゃったから結果変更して正解タラー

 

席は後ろから数えた方が早いけど

国際会議場は傾斜もあるし後ろの方でも全然近いキラキラ

Berryz工房のライブがほとんど本州でしかなくて

解散前位でやっと福岡公演やってくれるようになった時に

初めて行って 感動。。。この会場神キラキラと思ったのが最初。懐かしいわ〜

 

 

そんな思い出の場所でまたハロプロを見れるようになるなんて昇天

 

今回は本当に美葉ちゃんしか見てなかったブルーハーツ

前回はもうちょっと全体を見たり出来てたけど

今回は80%美葉ちゃん、15%みいみ、5%りかちゃん流れ星

まじで単独見たすぎる。。。

全グループを見れてお得感満載だけど

やっぱ気が散るというか

他のグループの時間分推しが見れないってことだからもやもや

そろそろ各グループの単独見たいダッシュ

 

 

結局感想書いてないしw