門松あけましておめでとうございます門松

 

すっかりご無沙汰しておりますが、生きていますアセアセ(笑)

 

昨夜は飲みすぎることもなく、すがすがしい元日を迎えております(笑)キラキラ

元日の八戸は、少し風がありますが、朝から天気がよく、初詣日和です神社キラキラ

皆様のところは、お天気いかがでしょうか?

 

年末年始は、自宅で過ごされる方、実家で過ごす方、仕事の方。さまざまと思います。

なかなか時間の確保が難しくなってはきますが、

くれぐれも体調管理には気を付けてまいりましょう。

 

私も昨年、体調を崩し、しばらく寝込んでおりましたショック!

無理し過ぎず、次回の同期会には皆で元気にお会いしたいですねニコニコ

 

皆様、本年もよろしくお願いいたします鏡餅キラキラ