こんにちわ。

 

同期会事務局 担当のOですニコニコ

 

八戸は今日も暑いですねあせる

皆様、いかがお過ごしですかはてなマーク

 

出欠確認のおはがきですが、

7/10を投函締切にしておりました。

(再送させていただいた皆様は、7/20を締切にしております)

返信が半分以上ない状況でございました、

おまちしておりますべーっだ!

 

中には、まだ予定が未定、というかたもいらっしゃると思います。

その旨、メモしてくだされば、対応させていただきたいと思いますひらめき電球

また、

欠席にしていたけど、急遽来れるようになった!というのもアリですひらめき電球ひらめき電球

 

じゃぁ出欠とらなくてもいいやんけ!っていうことになるのですが汗(笑)

事前に人数がわかっていないと会場確保や、食事、飲み物の手配等、ありまして、

50人が当日に100人増えるようですと、会場が狭かったり、

飲食ができなかったりとなることもありますので、

なるべく、予定がわかるようでしたら、送って下さると助かりますニコニコ

 

また、返信下さることで、皆様とのつながりや、今後の御案内等もスムーズにいきます音譜

なるべく返信下さると、助かります。

 

 

そして、言葉は悪いのですが、御存命かどうか、確認にもつながります。

 

この程、亡くなられたことが わかった方々もいらっしゃいます。

先生の中でも、先日亡くなられた先生がいらっしゃいます。

 

同期会で皆様に会いたかった、でも会えなかった。

そういう方がいらっしゃるのも、事実です。

 

私たちは、そういう年齢になってきております。

同期会を通して、いろいろなことを考え、気づくことができました。

 

中学生当時、お一人おひとり、それぞれ、いろんなことがあったと思います。

いろんな事情、状況、思い、それぞれです。

ぜんぶひっくるめて、いいことも、よくなかったことも、思い出。

 

でも、ぜーんぶひっくるめて、今日、今、生きていますクローバー

 

当時を思い、詫びたり、感謝できたり、

同期会で、再会する喜びや、

同期会での、新しい出会い、繋がりができたら。

そういった楽しいひと時の場にできれば。

一人でも多くの皆様に来ていただけたら。

 

それって、とても幸せなことだなって、思いました。

 

同期会まであと1カ月です。

事務局は、ひたすらにがんばりますあせるあせるDASH!

 

、、、なんだかしんみりしてしまいましたねしょぼん

三社大祭も近いですし、張り切って参りますよ~ビックリマークにひひ

 

それでわまたビックリマーク

 

事務局担当、Oでしたにひひ