こんばんわ。

 

同期会事務局 担当のOですニコニコ

 

先日皆様に、同期会開催の案内をお送りいたしましたメール

 

出欠のお返事、まだの方は、たーくさん悩んでくださいねにひひ

 

さてさて、

 

あて所不明で戻ってきた皆様には、前回メールアドレスや携帯番号をお知らせくださって、

こちらで把握できている方には、メールや、ショートメールでお知らせを配信しておりますひらめき電球

 

ですが、フリーメールですと普段なかなか見なかったり、

アドレスを変えていたり、

ショートメールも着信拒否設定されていたり、

歯がゆくも繋がらないことが多々ありますショック!

 

皆様の周りで、案内が届いていない方を御存知でしたり、

5年前から住所が変わった方を御存知でしたら、

こちらまでご一報いただければ幸いですキラキラ

 

一人でも多くの皆様が参加できる、

一人でも多くの皆様と再会できる、

楽しい同期会にできたらと、思っております音譜

 

ではまた。

 

事務局担当 O。