こんにちわ。

 

事務局担当のOですニコ

 

今日は猛暑日でしたショックあせる

あまりに熱すぎて、20年ぶりくらいに、マックシェイク、飲みました(笑)

バニラ、甘すぎますね汗昔からこんなに甘かったでしたっけ??(笑)

 

さてさて、

同期会の御案内は皆様のお手元に届きましたでしょうかはてなマーク

続々とお返事をいただけて、ありがとうございますビックリマーク

 

前回、出席できなかった方から、今回参加するお返事をいただけて、とっても嬉しく思います。

皆様からのお返事、お待ちしておますほっこり

 

ご住所が変わられた方のはがきが、戻ってきております。

前回同期会を行った際、携帯電話、メール等の連絡先をお知らせくださった皆様には、これから連絡いたします。

お時間下さいませ。

 

みなさまのなかで、連絡が行っていない人がいる、住所が変わった人がいる、御存知の方がいましたら、

こちらまで連絡いただければ幸いです。

shimotyu1993@gmail.com

 

 

暑かったり寒くなったり、台風だったりで体が追いつきませんねあせる

男性陣、厄年ですので体調管理にはお気を付け下さいねウシシ

 

ではまたウインク

 

事務局担当 O。