職域で、モデルナワクチンを接種しましたあせる

私は、注射したときも痛みを感じました😅その後、15分待機する場所に、移動したら

 

汗がとまらないぃーー

 

汗、ふきふきしてたら、だんだん、呼吸が乱れてきて😅

 

脈拍を看護士さんに計られたら、脈拍上昇アップアップ血圧も上昇アップアップ

 

水飲みながら、なんとか一時間くらいで落ち着いてきましたニコニコ

 

ホントにビックリしたー

看護士さんには、緊張してたのかな?と言われたけどニヤリ

 

ワクチンの影響じゃないのかなぁ。

 

副反応は、腕の痛み、頭痛、吐き気、発熱がありました。

3日後には、元気になりましたウインク

 

二回目が不安だなぁー

抗体できてるといいけど照れ