38👨‍💼×36👩‍⚖️ 転勤族 結婚7年目💍

AIH5回×→体外受精準備中

ビタミンD欠乏 AMH2.7
過換気症候群あり



霜月ですにっこり


5日目培養結果の
電話がきました不安

結果は

まだ"桑実胚"


朝からそわそわして

最寄り駅まで近づいておこうと

徒歩で向かってた時に

電話がかかってきました笑


残念ながら

本日は移植できませんでした。

明日胚盤胞になっても

一旦凍結して移植待ちです。


手ぶらで帰るのも

勿体無いので

パイナップル買って

少し重くなったリュックを

背負いながら帰りましたちょっと不満


移植後に食べてやるんだからよだれ


買い物に行っただけに

なってしまい

ちょっと切ない泣き笑い


バス使わなくてよかった…


明日も電話が来ます

もしかしたら

また採卵から

やり直しかもしれません泣くうさぎ



でも今日のめざまし占いは

今日はマイペースで◎だったので看板持ち


ゆっくりおやすみを

満喫したいと思います!


私の子どもはちょっと

のんびりさんなのかもしれない昇天



また明日魂が抜ける






次回の通院は

未定おすましペガサス花


…end