38👨‍💼×36👩‍⚖️ 転勤族 結婚7年目💍

AIH5回×→体外受精準備中

ビタミンD欠乏 AMH2.7
過換気症候群あり



霜月ですにっこり


体外受精準備中。
本日も卵胞確認のため通院おすましスワン


エコーで左右に9個確認!

採卵日も決まりましたちょっと不満



本当は3日後採卵と言われたけど

スケジュール調整が難しく…

5日後にしてもらいましたスライム


決まった後に

3日後じゃなきゃ

ダメだったんじゃないか…


採卵日超過したら

結果が悪くなるのかな…


いや、過熟卵かどうかは

取ってみないと分からないし…


どうしよう…と

ぐるぐる考え始めちょっと落ち込むショボーン


最終的に

すでに21mmの卵胞もいるけど

今回は5日後にしてもらいました


診察のあの一瞬で

パパパッと

スケジュールやら受精方法やら

すぐに決めるのって

難しいとつくづく思う。


次回採卵することがあれば

先生の言う日にしようと思いますオエー


スケジュール調整がうまくいかず

再びの筋肉注射開始で

テンションが下がったので、


美味しいものを食べてから

帰りますニコニコ



ジャジャン!

ワタリガニのパスタ🍝



"移植の時に食べるといい"

なんてジンクスがありますよねにっこり

当日は食べる余裕もなさそうなので

今日食べちゃいます‼︎


実は前々から

京都駅ビルにあるのを

発見していたのです指差し


ちょっとピリ辛で

カニもたくさんで美味しかったですニコニコ


本当は移植した日が

良いのでしょうが…

ジンクスはジンクスですからね

周期内に食べとけばOKとしよう飛び出すハート


不妊治療中って

ストレスだらけなので

これくらいの適当さは必要ですよね!



採卵まで5日!

頑張りますヒヨコ‼︎




   

●本日の検査●


採血

診察

体外受精説明


●処方●

HMG300注 2日分

hcg10000注 1日分

合計 7,870円


   



次回の通院は

5日後おすましペガサス花


…end