38👨‍💼×36👩‍⚖️ 転勤族 結婚7年目💍

AIH5回×→体外受精準備中

ビタミンD欠乏 AMH2.7
過換気症候群あり



霜月ですにっこり

体外受精準備中。
本日は卵胞確認のため通院おすましスワン

今日は好きな先生予約できました

明るくて良い先生‼︎


エコーで左右に5〜6個

育ってきてる感じでした花


自己注射は皮下注射に変更。

ペンタイプですごく簡単スライム

痛くないし針も短いし

これから怖くないニコニコ


指導してくれた看護師さんも

前回と同じ方で

めっちゃ褒めて伸ばしてくれる方

でした笑


でも褒めてくれるのって

かなりモチベーションup

しますよねグー

大人になると褒められることも

少ないですしちょっと不満


看護師さんにとっては

日常だけど。

不妊治療って

慣れないことの連続ですもんね。


総じて不妊治療専門CLの

看護師さんって

すごく感じが良い方が

多い気がしますおすましペガサス


良い方達にたまたま

当たってるだけかもしれないですし…

仕事なので当然と言えば当然ですが…

いつもありがとうございます指差し


人工受精の時は

1つしか見えない卵胞が

エコーで何個も見えて

薬ってすごいなー

本当に何個もできるんだー

と関心したと同時に

採卵が迫ってきてる

緊張感も感じてますふとん1ふとん2



仕事が休みの日に

都合よく採卵できたらいいなぁ…笑

無理かなぁ…笑



皆様本日もおつかれさまですよだれ

がんばりましょう‼︎




   

●本日の検査●


採血

診察

注射指導


●処方●


レコベル皮下注4日分


合計 13,720円


   



次回の通院は

4日後おすましペガサス花


…end