38👨‍💼×36👩‍⚖️ 転勤族 結婚7年目💍

AIH5回×→体外受精準備中

ビタミンD欠乏 AMH2.7
過換気症候群あり



霜月ですにっこり

体外受精準備中。
プラノバール14日間後
今回も5日後から生理開始花

ブセレリン点鼻薬も

1日3回開始グー

忘れないようにアラームかけてます⏰


今日は診察と

自己注射の練習をしてきました!


思いの外普通の注射だし、

アンプル折って自分で

溶かすタイプでビビりましたが

なんとかいけました魂が抜ける


しかも皮下注射だと思ってたら

筋肉でした魂が抜ける

自らお尻に驚き


先端恐怖症の人とか

絶対怖いですよね…


本当みんなおつかれさまですよだれ

がんばりましょう‼︎




   

●本日の検査●


採血

体外受精説明

診察

注射指導


合計 7,100円


●処方●


ファリルモンP300

合計 1,760円


   



次回の通院は

2日後おすましペガサス花


…end