先日のブログでの結婚&妊娠のご報告に、予想以上の反響をいただき、ものすごくたくさんのお祝いのメッセージをTwitterやラジオ宛などに頂きまして、ありがとうございますおねがい
あたたかいお気持ちをたくさん寄せて頂いて、素敵なファンの皆さんに支えて頂いているなぁと感謝で胸がいっぱいになりましたキラキラ
少しずつゆっくりペースな活動になりますが、まだしばらくは皆さんに色々お届け出来ると思うので、宜しくお願いしますニコニコ


さて、そんなご報告後初のライブ出演は、先週土曜6/15の『FAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE〜きみと、ひらくせかい〜』でした!

わたしは今年10周年の作品『星空のメモリア』より、「星の夢」と「kaleidoscope」を歌わせて頂いたので、今回は星柄衣装星
アンコールでは出演者紹介と進行を仰せつかり「アストラル アリア〜しあわせな永遠へと〜」もソロ多めで歌わせて頂きました。

出演者一同で記念撮影ルンルン

FAVORITEさんは本当にファンの方に愛されてるブランドで、今回も客席が笑顔に溢れていてとてもあたたかい空間でした。改めて15周年、おめでとうございます!その歩みの中で関わらせて頂けて、幸せですラブ

共演のみんなとの写真も折角なので載せちゃう!

新田恵海さんと佐咲紗花ちゃんキラキラ

橋本みゆきさんキラキラ

eufoniusのriyaさんkikuさんキラキラ

Ceuiちゃんと茶太りんキラキラ

鈴湯ちゃんキラキラ

鈴湯ちゃんCeuiちゃんと山本美禰子ちゃんキラキラ

杏子御津さんキラキラメアちゃんがそこにいた!!

気心知れた人も多い楽屋でとってもリラックスして本番も臨めましたし、一日楽しかったです照れ

お手紙・プレゼントも受け取りました!お心遣いありがとうございます!
そして出演時に、客席から「おめでとう」のお声も頂きまして、ありがとうございましたキラキラ