昨日は渋谷・東京カルチャーカルチャーさんにて、WEBラジオ「霜月はるかのFrost Moon Cafe# 」の放送555回突破記念の公開録音&ライブでした!
平日の夜にも関わらず、たくさんのリスナーさんにお越し頂き、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブ
みんないい笑顔!!ラブラブ
そしてグッズのしもーっすタオルもいい感じキラキラ

ゲストは真理絵ってぃ、中恵光城ちゃん。2人とも気心知れた番組常連組さんなので、いつも通りアットホームな雰囲気でした。お酒入ってなんだかテンション高い人もいたけど(笑)それもこういうイベントの醍醐味です爆笑

今回もカルカルさんがコラボメニューをして下さったんですが、昨年好評だった顔違いのシモツキンが乗ったドリンクに加え、今回はナシゴーゴーゴー(555)レンにもシモツキン乗っけて下さいました!どれも美味。特に納豆パスタは相変わらずの美味しさだった照れ

ライブのセトリはこんな感じ。

1.Starting Voice
2.変わらない場所
3.羽ノ亡キ蝶(with 真理絵)
4.smile link(with 真理絵)
5.break time(with 中恵光城)
6.collage(with 中恵光城)
7.星空アンサンブル

なかなか出来ないツインボーカル曲を久しぶりに歌えて嬉しかったです!レアなライブになったかとルンルン楽しんでもらえたかな?ウインク


グッズもどれも可愛く出来て満足ですキラキラ
イベントの残りが少しあるそうなので、近々通販も出来たらいいなと思っています!

またこういうイベントが番組で出来るといいなー!
そのためにも皆さま、お便りで番組を盛り上げてくださいね!感想などお待ちしていまーすキラキラキラキラ