3/27(水)はFrost Moon Cafe#第555回の放送日!!ということで平日ではありますがリスナーの皆さんと一緒にお祝いしちゃうイベントを開催します!照れ

『霜月はるかのFrost Moon Cafe# 放送555回記念イベント』

3/27(水)開場18:00 / 開演19:00

会場 : 渋谷・東京カルチャーカルチャー


ゲストは真理絵ってぃと中恵光城ちゃんに決定しました!先日発表したM3新作、ツイン&トリプルボーカルベスト『HAMOTSUKIN BEST』にも、2人と一緒に歌った企画の楽曲が収録されています!…というわけで、久しぶりにあの曲を歌っちゃうかも?ニヤリスペシャルライブお楽しみに!


もちろんリスナー参加型の公開録音もしちゃいます。前回も好評だったコラボメニューも、カルカルさんが用意して下さるそうです!食べながら参加できるイベントなので、時間的に夕飯がてらな感じで楽しんで頂ければと!


そして限定グッズもご用意しました!!

うふふー可愛いでしょーー(自慢げ)
どれもお気に入りアイテムですラブ
物販にてグッズとCD合わせて5000円以上お買い上げの方には、直筆サイン入りカードをプレゼントしますキラキラ

前売りチケット発売中です!
ぜひお誘い合わせの上、遊びに来て下さいねー!ルンルン