昨日はここ3年くらい参加させて頂いている、ゲーム音楽関係者の集う祭典、東京ゲーム音楽ショーでしたキラキラ
売り子一人だったのでスロー対応で恐縮でしたが、お隣のbambooさんやなるけさん、お友だちにも助けて頂きまして、たくさんの方に作品を手に取って頂き、サインなどもさせて頂きました。ブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!

隣接してたなるけさん、タニクミさんと売り子のたまごさんと一緒に。(岩垂さんはお休みでした残念えーん)
気心知れた並びでありがたかったです。
会場には見回せばあちこちに知り合いがいて、なんだかゲーム音楽業界での関わりも広がったんだなぁと改めてしみじみ思いました。

ブースはこんな感じ。敷布は以前主催のくまぁんさんが作って下さったので、毎年持ってきていますおねがい

近くのXFLAGさんのブース前で写真撮影オッケーだったのでカメラを向けたらちゃんとポーズとってくれましたオラゴンとだるまちゃん(名前がわからず)キラキラ

都合合えばまた出たいなーと思います!
さて、次の週はいよいよ幻想音楽祭だ!今度はスタッフ側。頑張るぞー!