1/31に、コーエーテクモゲームス・ガストさんのアトリエシリーズ新作『ネルケと伝説の錬金術士たち〜新たな大地のアトリエ〜』が発売になりました!!キラキラキラキラ

ED「Birth」の歌唱を担当しています!
昨年のガスト25周年ライブでも初お披露目した楽曲ですが、とってもアトリエらしいポジティブで希望あふれる素敵な曲なので、是非聴いてみて下さいね!作詞作曲は柳川和樹さんですよールンルン

さて、そんなネルケの発売に合わせて、新宿のメトロプロムナードにドドーンとアトリエの看板があると聞いて行ってきました!!爆笑
人通りの多い通路なので人がいない瞬間を狙うためにしばらく近辺をウロウロしてた怪しい人になってしまったてへぺろ

柱にも色んなキャラがいましたー!NOCOさんのイラストホント可愛いなぁ…

看板は確か明日までなので、新宿行かれる方は是非探してみて下さいね!
アトリエ20周年記念作品ということで、シリーズキャラがたくさん!な豪華さ、新しいシステムもやりごたえありそう!ゲームも是非遊んで下さいーウインクわたしも時間作ってやりたい…!