3月2日(土)に開催するファンタジー系オンリー同人即売会「幻想音楽祭」。
折角のジャンルを絞ったオンリーイベントなので、何か参加された方にとっても面白い企画が出来ないかなぁと悩みまして、当日のカタログ企画を二つ行わせて頂いていますニコニコ

一つはサークルの皆様には申込時に任意でご回答頂きましたが、「あなたのオススメファンタジーCD・楽曲」アンケートキラキラ
イベントの参加不参加問わず、ご回答頂けますウインク
あなたの回答がきっかけで、それを見た誰かが新たに好きな音楽と出逢うことがあるかもしれません!こちらは明日27日23:59が締切です!内容充実のため是非ご協力下さいー!



そしてもう一つは、「ファンタジーサウンドカタログCD」キラキラ
サークルさんからお預かりした楽曲を収録して、色んなサークルさんのイチオシファンタジー曲を試聴できちゃうCDです。

音楽を発信されているサークルさんにとってはご自身の音楽を知って頂くきっかけに、聴く方にとっては知らなかったサークルさんに出会うきっかけになったら良いなぁという企画です。データ規定などあるので、募集詳細はサイトをご参照下さいねOK

http://gensouongaku.info/fes/s/cd/

この企画についての個人的な思いを少し。恐らく17〜8年近く前になるのですがびっくりわたしが個人サークル「Maple Leaf」で活動し始めて間もない頃、サークル「GML」さんが企画されたサウンドカタログという、色んなサークルさんの試聴曲を集めたCD企画がありまして。音系駆け出しでまだまだジャンルに詳しくなく知り合いも少なかったわたしは、この企画のおかげで沢山の人と知り合いになれたし、知らなかったサークルさんを知れて世界も活動も広がりましたキラキラそんなわけでとても感謝している企画なので、リスペクトしつつ今回近い形でやらせて頂いています。イベントに参加して下さる方にとって素敵な出逢いが起こったら幸いですラブラブ当日イベントBGMとしても使わせていただく予定なので是非、このCDをきっかけに、積極的に交流を広げて頂けたらと思います。

こちらのデータ締切は31日23:59です!沢山のご参加お待ちしています!