日が変わっちゃいましたが昨日(11日)はレコーディングの後、タニクミさんこと谷岡久美さん宅にお邪魔して、短い時間でしたがタニクミさんちのこてつくんと戯れましたラブはーーかわいい!ちゃんとおすわりとか待て、しててお利口さんで可愛かったーラブラブコテカナちゃん壷井さん梅ちゃんとも会えて、相変わらず美味しいごはんも堪能させて頂いて癒しの時間でしたキラキラ

今日は昼間打ち合わせからの、夜はお世話になってるAyumiちんのAYUMI ONE.主催の新年会でしたニコニコ
みんなざわつく店名爆笑やたら美味いの意味だよ。

PCゲームソングボーカリストや声優さん、制作会社やメーカーさんなどなど、知り合いたくさんで新年の挨拶が出来て嬉しかったー照れ声かけてくれたAyumiちんありがとうピンクハートそれぞれ頑張っている同業の仲間と色んな話ができて、今年も頑張るぞーと気持ちを新たにしました!キラキラ
それにしても声の通る職業の人ばっかりだったので、賑やかさ凄かったなー(笑)