バタバタと色々な準備やお仕事をしているうちにあっという間にside REDまであと3日!と迫ってきました…!ふおーー時の経つのが早い!
その前に9/23のside GREENの写真をご紹介します!!まずはステージ写真から~。


side GREENな緑の衣装。一番旅人っぽいかも。


楽しそうなわたしw


ステージ全体。照明綺麗だなー


最後にWYRDRAD side GREENのメンバーみんなとラインアップ。

会場にはたくさんのお花を頂きました…!関係者の皆様、お祝いのお心遣い頂きありがとうございました!泣

{CFAEF309-0D2F-40AC-8D99-902041F4E904:01}


image

image

{DF6B7E58-8292-4392-B68D-4AF69E53D160:01}


{00ABEDD3-EFE5-41FF-940C-9845E577B9AB:01}


{ABB2A394-6CE2-477B-A4AE-21370E0FA137:01}


{65BBB484-282C-45DF-815C-12BFA1CF5BE7:01}


{C2B2D2B2-5822-4520-8A9C-4DB7B8E1DB41:01}
お花いっぱいきゃー幸せ者です…お礼の気持ちも込めて写真載せさせていただきました!

{6746A421-9F97-4B9B-BE4D-C2A1E13A7DA8:01}
side GREENのスタンプ!もちろんside RED、side BLUEと、日付や色が変わりますので是非シモツキングダムパスポートにスタンプを集めてみて下さいね

いよいよ近づいてきたside REDですが、ありがたいことにチケット残り僅かなようなのでもし参加したいなーと思っていらっしゃる方はお急ぎくださいませ!
今回も女性専用エリアを設けますので、小柄な女子の方は是非ご利用くださいね。また専用エリアに限ったことではありませんが、スタンディングは特に周囲の方に迷惑にならないように気遣い、心遣いが大切です!皆さんが気持ちよく楽しめるように、一緒に楽しいライブを作れるように心を配って頂けたら幸いです

当日の先行物販は15:00からを予定しています。こちらはチケットをお持ちで無くてもご利用いただけますよん。今回は新宿でアクセスも良い場所なので、ふらっと立ち寄ってみてくださいませ!好


特設サイトにもうちょっと大きな画像が載ってますのでチェックしてみてねきらきら!!

霜月はるか10周年記念ソロライブ特設サイト

あと、当日はパセラさんでコラボメニューも展開していただいています!
カラオケパセラ秋葉原昭和通り館
カラオケパセラ歌舞伎町店
の2店舗で、ライブ当日限定のside REDハニトーとドリンクが在ります!ご利用頂いた方には記念撮影と特製のフォト台紙が付いてきますので、当日の思い出に是非
昭和通り館にはコラボルームもありますよーきゃー