寝て起きて余韻に浸って号泣したあやしい人です。こんにちはぼー

光田康典さんの20周年ライブ「THE BRINK OF TIME 光田康典 & Millennial Fair」2日で4公演、本当に時の最果てのような特別な空間でした。写真見るだけであったかい気持ちになって泣けてくる。。

光田さんにお声がけ頂いた時は、嬉しくてたまらなかったです泣
自分の音楽人生に欠かせない影響をもらった光田さんの音楽で、同じく活動をはじめたきっかけのZABADAK吉良さんをはじめとした、演奏力も人柄も素晴らしいミュージシャンの皆さんとご一緒できて、あの日プレイしたゲーム、憧れて聴きこんだ音楽の一部を自分が担わせて頂けた事、ほんとうに夢みたいで、音楽今まで続けてこれて良かった…と何度となく思いました。同時に自分で自分にプレッシャーかけてたのか、終わった後張り詰めた気持ちが解けて涙が止まらなくなっちゃいました。そしてやっぱりそういう体験をまたしたいので、もっともっと良いボーカリストになりたいなと、強く思いました。これからも精進します。

それにしても光田さんの想いの強さと人柄だろうなあ、本当に皆一体感があって、最後皆で感極まってて、素敵なメンバー・スタッフの現場でした。集めた光田さんはやっぱりすごい。20周年おめでとうございます!これからも沢山素敵な曲を生み出して下さい!キラキラ

そうそう、WEBラジオFMC+の第365回ゲストに光田さんが来て下さいますよー!ライブの想い出話や、わたしのベストに書き下ろして頂いた新曲のお話など沢山すると思います!光田さんへのお便りお待ちしてまーす!
最新配信回はZABADAK吉良さんがゲストなのでこちらも是非聞いてね♪
http://frostmooncafe.com/



終演後、出演者みんなで20のポーズ(*´ω`*)


一緒にいっぱい歌ったボーカル陣。愛ちゃん、サラ、二人とも本当に素晴らしいボーカリストです。大好き!!


ご褒美。私物のクロノクロスサントラに、ご一緒したこの日にお二人のサインをちゃっかり頂いてしまいました。えへ。家宝にします。


おまけ。4公演終わって燃え尽きたメンバー達。