あっという間に5月に突入してびっくりえ゛!している霜月はるかです。
今年のGWは例年になくイベント出演の連続!毎日違う公演のリハでてんやわんやになっていますがwたっくさんの楽曲を歌わせて頂きますので、連休お時間ある方是非遊びに来てくださいませ♪

5/3
マチ★アソビ vol.14

徳島県の徳島駅周辺にて行われるお祭りイベント
14:00(予定)~東公園ステージにて
霜月はるか&ACRYLICSTABでライブを行います!

初徳島!初マチ★アソビ!とっても楽しみです!
野外のオープンなスペースでのライブなので、どなたでも見ることが出来ます!お時間合えば是非遊びに来て下さい~おんぷ
わたしは3日のみ徳島におりますが、その日はマウスブースさんで物販を出させて頂ける事になりましたので、主にマウスブースに居ると思います!
以下のものを持ち込む予定です。
・M3新譜「Another Flower II」
・上記イベント限定セット(残部少)
・月追いの都市 Acoustic Story Live~Studio Recording~
・なないろスコア
・天使の羽付シモツキンぬいぐるみS
・シモツキングぬいぐるみSS
ご購入頂いてその場にわたしが居ればサイン等も対応出来るかと思いますので、是非いらしてくださいませー(*´ω`*)

5/4
4starオーケストラ 2日目
いちょうホール(大)公演
Playing Works! Best Vol.02
八王子にて5/3~5で行われるゲーム音楽フェスの2日目、Playing Works! Best Vol.02に出演します!
会場は八王子駅から徒歩のいちょうホール(大)、開場12時30分、開演は13時00分です。
菊田裕樹さん、光田康典さんというお二人の、自分がゲームプレイしたりCD聴いてきた大好きな楽曲たちを歌わせて頂けること、幸せすぎてどうにかなりそうですが、愛を込めて歌わせて頂きたいと思っています!ご一緒するメンバーも実力派かつ、ゲーム音楽愛に溢れていて素晴らしいです!

5/5
4star2015 THE FINAL
オリンパスホール八王子
4star Primal Orchestra Special Concert
八王子にて5/3~5で行われるゲーム音楽フェスの最終日、ラストの公演となる4star2015 THE FINALに、コーラス/ボーカルで出演致します!
幅広いジャンルと音楽性が詰まったスペシャルな楽曲群を、これまたスペシャルな編成でお届けする、ゲーム音楽ファン(わたし)にはたまらないステージです!
わたしはコーラス隊3人の一人として参加します。コーラスといいつつ結構主旋律もあったり曲数めっちゃあるのでガッツリです!


左からSAK.さん、CHiCOさん、わたし
お二人とも同じステージでご一緒したりはあったのですが、こんな風に一緒にハーモニーを奏でられる機会が出来るとは!!すっごく嬉しい&楽しいです!低音担当がんばります!

こちらの公演はニコニコ生放送(有料)も決定しましたので、会場に来られない方は是非そちらでご覧下さいませ~!

そして上記5/4・5の4starでは、CRAFTSCAPE(霜月はるか)で物販出展もさせて頂いています。4日のPlaying Works!の際はいちょうホール(大)のロビーにて、それ以外はいちょうホール1Fの第1展示室にて、関連CD・グッズなどお買い求め頂けますので、足を運ばれてみてくださいませ

てなわけで音楽にどっぷりなGWになりそうです!
是非一緒に楽しみましょう~(*´ω`*)

---------------

M3新譜「Another Flower II」のショップ取扱いもスタートしております!
アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス、あきばお~(敬称略)の店舗・通販にて既にお買い求め頂けますので、是非ゲットして下さいませ!
amazonは5/9発売です!

そしてメジャーデビュー10周年記念アルバム4枚とボックスのご予約も全国の各店舗にてスタートしております!前の記事でもお伝えしましたが、プレミアムコンプリートボックスは5/31までの予約分には直筆サインが同梱・商品も確実に手に入りますので、ご希望の方はお忘れ無く~!