{55A74E88-5EE6-4526-B809-C88D9580CB34:01}
改めまして、2015年あけましもーっす!(*‘∀‘)
紙の端っこですが未年的なものを書きました
今年も宜しくお願いいたします!

{0D55574E-554C-4379-B4EF-2804B9F5A66B:01}
元旦はのんびり実家で寝正月しつつ、おせち食べて、姪っ子と半日遊んで、今までなんだかんだで見ていなかった「アナと雪の女王」のBDを見ましたw曲だけは色んなところで聴いてたけど、ようやく話が分かったえ゛!ミュージカル好き的にはテンションあがる映画でした!歌うの楽しそうー!

さて、2015年の抱負など。
今年はわたしにとっては記念の年。IT企業のOLをやめて、音楽活動を専業にして、ソロ名義で「あしあとリズム」でメジャーデビューしたのが2005年なので、10周年のメモリアルイヤーがスタートする年なのです。
というわけで…色々と自分的に大きな動きが出来たらなと思っています。自分の足跡を振り返りつつ、未来に繋げていく大切な年。今年は色んな新しい事に貪欲に動き、そして自分を磨く事も常に意識していけたらなと思っています!10年という重みを感じながら、ここでやらずしていつやるの!みたいな気持ちで、頑張っていきたいです!皆さんとも一緒に盛り上がれる機会を沢山作れたらと思うので、今まで長い活動を追いかけてくださった方も、最近知ってくださった方も、是非このメモリアルな時間を一緒に楽しんで頂けたら、嬉しいです。

よーし明日は福袋買いにいっちゃうぞー!(懲りないお祭り好き)