日が変わって今日からコミックマーケット87がスタート!ということでコミケ参加情報をまとめました!サークル、企業ブース、どちらも関わらせて頂いているのでチェックしてね!

サークル参加情報
30日(火)東4ホール「シ-87ab」
しちごさん。&ティエリーフ 合同スペース


いつもながら恐縮なのですが、当日のスペースでのサインはイベント運営の迷惑となる可能性があるため、お断りさせて頂いております。ご了承下さい。
食べ物、飲み物等の差し入れは消費出来ない可能性が高いため、お控え下さい。お手紙とかはすごく嬉しいです!泣

頒布物リスト


シモツキングぬいぐるみLは少量ですがもっていきます!(天使の羽付きシモツキンはタイミング的に持って行けませんでした…後日別の形で!)
あとパスポートもちょこっとあるかも。スペースのぞいてみて下さいね(*'∀`*)v

新作
「捻子巻く月 前奏曲 ~日溜まりの檻~」 \1,500

ラグクーア最新作。 インストを含む5曲入りボーカルCD+冊子28ページ(コミック+α)です!

<試聴>

新作グッズ
「tieLeafフラットポーチ」 \500




<ゲスト参加情報>
30日(火)東シ-31b「NEKO WORKs」
同人ゲーム『ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!』
EDテーマ「ねこまんま日和」のボーカルを担当しています。
主題歌CDも出ます! 
http://sayori.sabori.com/doujin/dj.html

30日(火)東ラ-16a「BOG/Bandalucia」
BOG1年ぶりの新譜「1:1.168」で1曲+αボーカル参加してます!
新曲歌いました。wightさんと久々に音楽できて嬉しい!
ラストトラックは豪華で必聴ですよー!
 http://www.astronotes.jp/bog-official/pg189.html

30日(火)ラ-48ab「Headphone-Tokyo**+カヒーナムジカ」
mo2さんの新譜ベストアルバム「Far East Lion – mo2 BEST(2003-2013) -」にご一緒した「夢宿る軌跡」が収録。コメントも寄稿しました!
http://headphone-tokyo.com/works/new-far-east-lion-mo2-best-2003-2013/

それでは皆さん体調に気を付けてスペースでお会いしましょう!
(何故か表示がおかしくなって記事書き直しました…ううっ...抜けがあったらすみません!)