11月振り返りブログ続きですぞ!

11/24
この日はシモツキンギルド限定バースデーイベントin大阪!初の関西方面開催ということで、いつもと違う面々ともお会いできて嬉しかったです!

{E7EDDED6-A8AA-4607-A284-5F16C3CB1D7E:01}
ギルドマスターなシモツキンと、当日お土産だった特製コースターを持ってぱちり。このコースター何気にすごい使い勝手がよくて家でも使ってますw

{576ACF97-9EC5-449B-85CF-C92EBF3F86F1:01}
大阪会場のシェフさんが気をきかせてくれて、カレーのごはんをシモツキン型にしてくれました!皆さんシモツキンを崩すのがしのびなかったのか、綺麗に残して周囲を食べてらっしゃいました(笑)

image
関西遠征でいただいたプレゼントやお手紙たち。見るからにインコだらけ(´∀`*)しあわせ!皆様ありがとうございましたー

11/25
イベントの後はその足で京都に一泊。人生で初めて、紅葉の季節の京都を観光することができました!あいにくの雨模様でしたが、紅葉は真っ盛り。
最初に、行ってみたかった芸能神社にお参りしてから、渡月橋を見て、嵯峨野でトロッコ列車に乗り、清水寺と高台寺を巡るという、なんともベタな観光コースを行きました!

{2035DA19-CB8F-4E8F-B8BD-73515596672D:01}
紅葉にシモツキンのせてみた!(仕込んでる時完全に怪しい人)

{FD5D654F-5FB0-441F-8991-68BA74BD25E6:01}
清水寺の舞台から見下ろした光景。写真だと色合いはなかなか伝わらないけど、同じ朱でもいろんな色があって、息をのむ美しさでした!

{C3AA5830-8530-4EEC-9B1B-3D77577062AA:01}
清水寺といえばな有名な角度ですね。しかしSSツキンがちっちゃくてピントが合わな…い…

{225A36C5-6A9F-42BF-A2A3-7F0FC7580946:01}
これも写真じゃ(ry)ですが、高台寺のライトアップ。夜も綺麗でしたねー(*´ω`*)そんなこんなで昼と夜の紅葉を両方見て、東京へ戻って参りました!いつもあんまり意識できない秋ですが、今年はこのおかげで秋を堪能できた

11/29
{1986379A-9F67-4089-B15E-1DFF855726B0:01}
佐野電磁さんの「電磁マシマシ」に初ゲスト出演させて頂きました!佐野さんは以前FMCにもゲストに来て下さいましたが、今年3月の沖縄ゲームタクトでご一緒だった事で縁が深まり、今回も深い話をたくさんさせて頂きました。放送前からずっと喋ってて、同行したレーベル広報さんに「放送前に喋りすぎて本編で喋る事無くなるんじゃないかと思った」と言われましたが佐野さんなので全く心配してなかったです(笑)ルーツを辿る放送、楽しかったなぁ。またお邪魔したいです!

11/30
{2AA6D177-7304-458C-83D9-A117CB6494A1:01}
アニメイト横浜店さんにて「なないろスコア」発売記念イベント!リリースイベント最終日でした。遅い時間スタートでしたが関東ということもあり規模も大きく、テレビの取材も入ってたりしました。この日は
♪キボウのソラ
♪彩りの頃
♪Startup
♪なないろスコア
を歌いました!そして最後のななスコの時に…

{573C07EC-FDCF-460E-952D-1C00A10BB83D:01}
ファン有志の方が企画してくださり、なないろのサイリウムを配って下さって客席になないろの虹が!感動でしたー泣前奏始まってみんながパキパキサイリウムを折り出すのも面白かったですw

充実の霜月を過ごした後は、ライブと冬コミの師走へ…というわけで12月に続きますきゃー