先週水曜11/5に、

ボーカルワークスアルバム第6弾
『なないろスコア』が発売になりましたー!


そしてなんと…フラゲ日11/4付のオリコンデイリーで

10位にランクインしました!泣

連絡を受けて、↑のオリコンのページを確認しにいって、自分でも目を疑ったというか…びっくりでした!!ソロ名義でのメジャー活動9年目になって、こんな体験が出来るなんて、思いもしませんでした。続けてきてよかった。もちろん順位が全てでは無いんですが、純粋に嬉しいです。当日はほんと嬉しくて泣きそうでした。
アルバムを手にとって下さった沢山の皆さん、改めて本当にありがとうございます!
そして興味持って下さった皆様、是非聴いてみて下さいねWハート

さて、発売当日は都内近郊の各ショップさんにご挨拶にいってきましたので、ここで写真でご紹介します。

アニメイト秋葉原
アニメイト秋葉原店さま!いつもながら沢山置いて下さってた!色紙とポスターにサイン書かせて頂きました!


とらのあな秋葉原店さま!階段上がったら目の前にどどんとコーナーが!感動!o(>ω<*)oパネルやポスター、色紙にあしあと残してまいりました!試聴も流れててすごい!


AKIHABARAゲーマーズ本店さん。こちらも大きなパネルや手作りポップな素敵なディスプレイ!ありがとうございます。パネルや色紙、ポスターにあしあと残してきました!


タワーレコード秋葉原店さん!ヨドバシカメラの7階。初めてお邪魔しました!手書きポップと、コーナーのとこにシモツキン描かせて頂きました!


アニメイト池袋本店さん!こちらも作って下さったパネルに天使の羽付きシモツキンを飛ばしたよ(*・∀・)ポスターや色紙も書かせて頂きました!


とらのあな池袋店Aさん!お店に入ると目の前になんと三面モニターでワンコーナーがななスコ仕様に!!ありがたすぎるー!色紙とコーナーにサイン書かせて頂きました!


タワーアニメ新宿さん!いつもお世話になっているタワレコ新宿店さんのアニメコーナーが独立した店舗になったそうで充実のラインナップ!こちらも手書きポップとポスターにサインさせて頂きました!


アニメイト新宿店さん!パネルとポスターにあしあと残してまいりましたー。ありがとうございます!11/30横浜店の発売記念イベント参加券も配布中ですよー!


タワーレコード渋谷店さん!コーナー看板にあしあとと手書きポップを書かせて頂きました!担当さんの言葉で書いて頂いた手作り説明ポップにも感動ー!


アニメイト渋谷店さん!新譜コーナーに初回盤がズラリ。ポスターとコーナーのポップにあしあと残してきました!探してみてね!


最後はアニメイト横浜店さん!コーナーパネルとポスターにサインさせて頂きました!11/30の発売記念イベントでもお世話になります!楽しみだー!
配布終了店舗もあるので参加券配布状況はこちらでチェックしてね!→http://www.animate.co.jp/event/event_20141130shimotsuki/

今回ご挨拶させて頂いた店舗さん、そしてアルバムを置いて下さっているショップさん、本当にありがとうございます!
コーナーを展開して下さってたり、ポップを用意して下さったり・・・本当に、お店の方の愛と熱意がリスナーの皆さんに作品を届けてくれるので、実際に目にすることができて幸せでした!!

アルバムの感想、好きな曲など是非聴かせてくださいね