4/27(日)M3-2014春にサークル参加します!
第一展示場 A-11ab「しちごさん。」

日山さんとの合同サークル「しちごさん。」でいつも通りサークル参加してます。今回は新作2つにライブチケットに色々盛りだくさんなのです!

<M3新作情報>
コラボ新作!

カバー曲4曲+ツインボーカル新曲1曲+ボーナストラック2曲の計7曲入り/1,300円
しちごさん。と中恵光城ちゃんのサークル「ABSOLUTE CASTAWAY」とのコラボCDです(*'∀`*)vお互いの楽曲をリアレンジでカバーしたり、ツインボーカルの新曲を作ったりのお祭りになりました全曲試聴公開中!生煮えさんの美麗イラストもぜひ特設サイトで堪能してください
頒布はA-11ab「しちごさん。」と、A-26ab「ABSOLUTE CASTAWAY」双方で行います!それぞれバージョン違いのポストカードを特典としてお付けします

ラグクーア新作!
【光の降る森~捻子巻く月 vol.1 trial ver.~】CD+ペーパー/300円
今年の秋~冬頃に、tieLeafでラグクーアの新作アルバムを出す予定となりました。そちらのアルバムから、「光の降る森」を先行でお届けします!
今までの作品で構築してきたラグクーアサウンドらしさと、でも新しい始まりを予感させるような要素もたくさん詰め込んでる楽曲ですので、是非いち早く聴きたい方、お話の一端に触れたい方は手に取ってみて下さい!作詞は当然ですが日山さん、アレンジはラグクーアサウンドを一緒に構築してきてくれたMANYOさんで、わたしは作曲と歌です。早く聴いて欲しい~~
ペーパーの方はSSと原作を日山さん、漫画を空乃さんが描いてますよーん!

ライブチケット特別先行!

7/5(土)に、青山の「月見ル君想フ」というライブハウスで、2005年に頒布した「月追いの都市」のライブを開催する事が決まりました!
わたしにとっても初めてサウンドプロデュースを任せてもらった作品で、その経験が無ければその後お仕事や活動がこんなに続く事も無かったと思うので、とても思い入れの深い作品です。主に音楽面から運営サポートしつつ、出演者の一人として精一杯頑張りたいと思います!
このライブの昼公演のみ、特別先行チケット(4,000円)をM3にて販売します。席数に限りがあるため、様子を見つつでお一人様二枚までとさせて頂きます。詳しくはしちごさん。サイトをご覧下さい!

配布物
ユニットcanoueの夏~の予定をお伝えするポストカードを配布します!
(こちらはA-01b「MANYOポータル」でも配布あります)

その他旧譜なども持ち込みますので、詳しくはしちごさん。サイトをチェックしてみてね!
あ、発売したばかりのシングル「Starting Voice」も持って行くことになりました!まだお手元に無い方はこの機会に是非