2014年、新年あけましておめでとうございます!鏡餅
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2013年は自分的には、新しい企画(レムルローズとかランジェとか)を始めたりユニットcanoueの活動も本格始動したりシモツキンギルドも始まったりで、これからの活動に向けての種蒔き的な、挑戦が多かった一年でした。これからなことも沢山ありますが、色んな事をうまく花開かせられるように、周囲の方々と共に、今年も少しずつ前に進んでいけたらと思います![みんな:01] 既にワクワクなこともあれこれ決まってきてるので、お楽しみに!![みんな:02]

そして大晦日冬コミ、たくさんの方にスペースにお越し頂きありがとうございました![みんな:05] いつもながら温かいお言葉をかけて頂いたり、お手紙などもありがとうございます![みんな:03]やっぱりイベントってイイなあ。今回も沢山のパワーを頂きました!

photo:01
新作は持ち込み分完売しまして、1/17からamazon他にてショップ委託スタートします!イベント来れなかった方はこちらで是非。

「ひやまにょつきん2014カレンダー」や、残り少なかった「蝶ノ在リ処」も完売しました。たくさん愛でてやって下さいませー!(*・ω・*)

photo:02
冬コミ帰り、何故かみんなで船に乗ってみました。canoueIII、海だったからね(謎)レインボーブリッジ綺麗だったー

photo:03
そして年越しそば。

年越しといえば、NHK紅白歌合戦のRevoさんのLHステージを、家のテレビでしかと見届けました。何だか、勝手な感情だけど、自主制作からそこまでに至ることの凄さと、計り知れない努力に感動して、気付いたらポロポロ泣いてたよ。ほんと、色んな意味で、格好良かったです。バンドメンバーも見知った方々で、嬉しかったなあ。

photo:04
お正月は実家でのんびりテレビみたり、姪っ子と遊んだり。 初売りも行って、お気に入りブランドの福袋もゲットしました[みんな:04]これから開封です…えへへ楽しみー。満喫しております!