canoue First major mini album「ルチカ」特設サイト
さて、気付けばユニットcanoueの1stメジャーミニアルバム「ルチカ」の発売まであと2日…!
わたしのソロ名義活動でもお馴染みの日山さん、MANYOさんとのユニットですが、手前味噌ながらとっても良いアルバムに仕上がったので、まだcanoueサウンドに触れたことの無い方にもこの機会に是非聴いてもらいたいです!きらきら!!
<PV>

<全曲試聴>

ということで、一昨日は文化放送さんの生放送『A&G Girls Project Trefle』に出演してきました!

photo:01
パーソナリティの鹿野優以さんと一木千洋さんと一緒にぱちり
生放送でゆるいトーク炸裂でしたがw楽しかったです!

それとアニメイトTVさんで、ロングインタビューを組んで頂いています。前編が公開されているのでお時間ある時に読んでみて下さいWハート
霜月はるか・日山尚・MANYOのユニット、canoue(カノエ)が12月11日メジャーデビューミニアルバム『ルチカ』発売! リリース記念座談会【前編】

おまけ
photo:02
生放送の帰りに、人生初の「太陽のトマト麺」を食べましたえ゛!
生トマトは苦手な私ですが、これは美味しかったなあ!ラーメンなのにパスタみたいでした!トマトクリームスパって感じ。

photo:03
そしてcanoue(+ナベケンさん)的に外せないのが5日のドラクエ10アップデート。いよいよversion.2開始で新パッケージ、新大陸、新ストーリーということで、これを機にずっと気になっていたWiiUを買ってしまいました(´-┃ふふ・・・。
ゲームパット楽しい~。JOYSOUNDのカラオケも無料期間が付いていたので、今度試してみようっと!きらきら!!ドラクエ10はまもの使いが楽しい!モーモン可愛い…!
あ、モンハンもさりげなく始めてまだHR2なので、周囲にHR上げ手伝ってもらおうと思います(笑)