先週の日曜日になりますが、solfa first live 2013「no music,no solfa!!!~平成25年度パンダ祭り~」吉祥寺SEATAに出演しました!

photo:01
出演者のみんなと終わった後記念にパチリ☆華やかですなあー[みんな:01]

わたしは「my sweet heart」「twincle shining smile」「優しい涙」の三曲をソロで、しもちゃみん三人で「go ahead」を歌わせて頂きました!solfaとのご縁の最初の楽曲、「優しい涙」は何年前になるのかな…懐かしかったですねえ。そして片霧烈火たんと茶太りんと三人でステージに立つのもものすごく久しぶりで、とっても感慨深くて嬉しかったです[みんな:02]なんだかんだ、活動を始めた頃からよく一緒になった三人なので、十年経っても三人ともそれぞれ活動を続けられていて、一緒に歌えることが感動なのです[みんな:03]ハルミさん、そんな素敵な機会をありがとうー[みんな:04]
photo:02
茶太りんと、烈火たんアレンジパンダとわたし。