前の記事にもちょっと書いてましたが、15日の誕生日当日はお仕事楽曲のTDでした。トラックダウン、つまり最後のミックス確認を経ての完成ですね。アレンジャーさんにも立ち会ってもらって、あれこれ意見を交わしながら良い感じに完成!早く聴いてもらいたい曲がまた増えました[みんな:01]皆さんにお届け出来る時期になったら、お知らせしますね![みんな:02]

そして急いでニコ生現場に向かったのですが、電車遅延してたりで頭に準備間に合わず…[みんな:03]途中パソコンの電源が悪さをしたりでグダグダなセルフオペレート放送でしたが、お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!
photo:01

おめでとう自分たち!ってことでケーキは美味しく頂きました[みんな:04]あらためて、たくさんの温かいメッセージやコメント、ありがとうございました!!