photo:01

今年も無事、誕生日を迎えることが出来ました[みんな:01]
日が変わったあたりからTwitterなどでもたくさんのメッセージを頂いてまして、皆様本当にありがとうございます!![みんな:02] この一年も、その先にもっと星空を広げていけるように、皆さんとたくさん大好きな音楽を共有できるように、頑張っていきたいです。時には大胆に変化したり、色んな冒険もしたりしながら、着実に経験値を積んで、大切にあしあとを残しながら進めたらいいなと思います[みんな:03]
ファンクラブも色々これからですし、ユニットcanoueも来年ライブだったりこれからですし、レムルローズもコミック連載スタートでまだまだ広げていきたいし、個人でもやってみたいこといっぱいあるし![みんな:04]楽しみながら頑張りますよー[みんな:05]付いて来てね音譜

さて、今日はこれからTD! そして夜にはゆるーく日山さんと誕生日ニコ生しまーす。

19:30の予定です!お時間ある方はご一緒しましょー゚+.(・∀・)゚+.゚