更新されてる情報についていけてなくてすいません(;; ・д・)色々公開されたお知らせです!!

レムルローズの魔女公式サイトオープン!
10月9日(水)にフロンティアワークスさんより発売になる、新オリジナルファンタジーボーカルアルバム「レムルローズの魔女」のサイトが正式オープン致しました!

今作の概要やプロモーション情報など、随時更新で掲載されています!
そして現在(12日~18日)、楽曲試聴を毎日更新中です!!
今回は世界観も割と今までよりダークな方向性で、楽曲も冒険しているので、まずは聴いてみて「おー今回はこう来たか~~」と思って頂きたいなあ。

そして昨日情報解禁になりましたが…
「レムルローズの魔女」のコミカライズが決まりました!!
漫画は神江ちずさん、原作を日山さんとわたしのタッグでお届け致します。「グリオットの眠り姫」ぶりのコミカライズ原作、頑張ります!!既にネーム等見せて頂いているのですが、絵も描き方もとても素敵で、ワクワクしております!
11月16日発売のコミックゼロサムWARD No.036から連載スタートなので、是非チェックしてみて下さいね!

プロモーションではテレビに出たりラジオにお邪魔したり、今後も色々と露出する機会がありそうなので、たくさんの人に知ってもらえたらいいなあー。
その辺りは写真も交えて、日記として書きますね!
amazonにジャケが出てたのでリンクをペタリ。

レムルローズの魔女/フロンティアワークス
¥2,625
Amazon.co.jp

霜月はるかソロライブLv.5ツアー、ゲスト第二弾公開!
ソロライブLv.5、第一弾ゲストはユニットcanoueのMANYOさん、日山さんとお伝えしておりましたが、更に第二弾ゲストが発表になりました!

織田かおりちゃん(11月2日 大阪・なんばHatch&11月3日 名古屋・ボトムライン)
maoちゃん(11月9日 東京・Zepp Tokyo)

ということで、仲良しボーカリストな二人にゲスト出演して頂く事が決まりました~!一緒に歌えるのが本当に楽しみ
是非是非、ここでしか聴けないコラボステージを見に来て下さいね

チケット発売日は9月21日10:00~です!各プレイガイドにて販売が始まります!詳しいチケット情報はこちら

ソロライブLv.5開催記念アンケート募集開始!


ライブサイトにて、パンフレットに掲載する開催記念アンケートを実施中です!皆さんの想い入れのある楽曲など、聞かせて頂けたら嬉しいです!回答して下さった方には抽選でプレゼントもありますので、ライブに来れない方もお気軽にご参加下さい

canoueメジャーアルバム、ティザーサイトOPEN!

12月11日(水)に発売予定のcanoue初メジャーアルバムのティザーサイトが出来ました!こちらもフロンティアワークスさんから発売。タイアップ楽曲に加えて、書き下ろしの新曲も予定しています!
収録楽曲は・・・

光つづく道(PSP「アルカナ・ファミリア2」ED主題歌)→ゲームサイト ARCADIA~楽園に吹く風~(PS3「アルカディアスの戦姫」ED主題歌)→ゲームサイト 氷の城(PSP「SNOW BOUND LAND」OP主題歌)→ゲームサイト 陽のあたる季節(PSP「SNOW BOUND LAND」ED主題歌) など、canoueで担当したゲーム楽曲をぎゅっと詰め込んでいます!ゲームはこれから発売のものばかりなので、是非ゲームの方もチェックしてみて下さいね

ふいー、毎日色んな情報が公開になるのでなかなか更新が追い付いていないのですが、ちゃんとお伝えしたい事ばかりなので更新頑張るぞー(* ・ω・)9