7月に入ってからは、夏コミのcanoue新譜「canoueII~最果ての塔~」と「レムルローズの魔女」の楽器&歌収録ラッシュでした!そして一昨日ようやく、レムルローズの歌収録が全て終わりましたー!!わーい!

連日スタジオに通って、大好きな音楽に包まれて、楽しく真剣に音に向き合える仲間と一緒に、作品というカタチにすることが出来て、本当に幸せだなあと感じていますまだ残っている作業はあれこれあるので、これを皆さまの手元に届けるところまで、全力で頑張りたいと思います!
というわけでそんなアルバム2枚な情報です!

8/12(月)夏コミ3日目
西2ホール あ-45a「しちごさん。」
あ-45b「MANYOポータル」にて頒布予定です!
全曲試聴が出揃ったのでぺたり。ファンタジー全開な一枚です。聴いてみてね!

オリジナルファンタジーボーカルアルバム最新作!
10/9(水)フロンティアワークスさんより発売予定です!
ティザーサイトが出来ました!
あづみ冬留さんのイラストも公開されてますので見てみてね!今回のお話はイラストのふたりの物語です。8月9月と、あれこれ情報が公開されていくと思うので、サイトを是非チェックしてみてくださいませ!

------
8/2に、渋谷公会堂にて行われた「ゲームミュージックトリビュートライブ」初日に出演させて頂きました!
わたしはgaQdanさんとのコラボステージで「-HISTORIA-」と、ソロで「白夜幻想譚」を歌わせて頂きました。オーケストラをバックに歌う機会はそうそうないので、豊かな響きを間近で感じながら歌うのは、とても気持ちよかったです!わたしは出演されていた皆さまの音楽をどちらかといえばユーザーとして楽しんでいたので、客席の皆さんと近い感覚でステージを袖から楽しんでましたw

{0499A55A-4719-4EA1-8E8D-B04B03A44784:01}
同日ゲストボーカルだった横山智佐さんとパチリカメラ「広井王子のマルチ天国」で初めてハガキをラジオで読まれたわたしとしてはご一緒出来て感動でした。ゲキテイやっぱり大好きです。

{1BC8D473-56D2-401F-9D41-3913546A2F77:01}
そしてかの高橋名人とパチリカメラミーハーにもなっちゃいますよね(笑)「高橋名人の大冒険島」めっちゃプレイしたなあー。

最後に出演者全員がステージに出るところで、偶然Blind Spotで出ていた森藤さんが隣になって、色んな縁は繋がるのだなあーと改めて感じたりしました