2013年

あけまして おめでとう ございます!音譜


冬コミと、今月のライブの準備であっという間に年末を迎えてしまって、年越し!?えっ新年?!となんだかスピード早く2013年がやってまいりました鏡餅


ツイッターでも書きましたが、2012年は大きめなリリースが多い年でした。ざっくりとリストアップ。


クローバー4月25日 零れる砂のアリア

(久しぶりのオリジナルファンタジーアルバム。チームグリオットで36分1曲の組曲を作るというチャレンジをした意欲作。)


クローバー6月30日 ティンダーリアの奏

(2008年~2012年で展開してきたティンダーリアの種・グリオットの眠り姫のメディアミックス作品に書き下ろした歌曲・BGMをまとめた2枚組アルバム。)

クローバー8月夏コミ 蝶ノ在リ処

(2010年冬から日山さん・MANYOさんとarcane753.名義の同人活動で展開してきた「蝶シリーズ」の総集アルバム。)


クローバー11月14日 想いのコンチェルト

(1年半ぶりのボーカルワークスアルバム第五弾。ゲーム主題歌などここ2年くらいの歌がぎゅぎゅっと詰まったアルバム。限定版にはシモツキンぬいぐるみSS付。)


クローバー11月14日 オリジナルファンタジーコンサートDVD

(6/30に日本青年館で行った「グリオットの眠り姫」「零れる砂のアリア」の全曲コンセプトコンサートの映像化作品。)


クローバー12月冬コミ 落日の迷い子

(日山さん・空乃さんとのコラボサークルtieLeafの結成10周年記念、ラグクーア楽曲ベストアルバム。2013年1月16日からショップ委託開始予定。)


クローバー12月冬コミ canoue~廻る羅針盤~

(日山さん・MANYOさんと結成した音楽制作ユニット「canoue」のプロデュース第一弾ファンタジーCD。こちらも2013年1月16日からショップ委託開始予定。)


どれもここ数年の企画や音をまとめたアルバムだったり、今後の活動の起点になるものだったり、今のわたしの名刺になるようなCDをたくさん出すことが出来ました。ですので是非今後末永く、気になった作品をお好きなタイミングで手に取ってもらえたらいいなと思っています!コスモス


今年はまずは1/19・20「霜月はるかコラボレーションライブ2013~ひやまにょつきんまみれ2days~」に向けて正月返上で突っ走ります!わたしの正月は1か月延期で!でも明日福袋は買いに行くけど!(笑)チケットは好評発売中なので、是非ご都合合う方は遊びに来てくださいネ!

グッズ情報などなど、これから特設サイトもあれこれ更新されていくと思いますのでチェックよろしくです!
霜月はるかコラボレーションライブ2013~ひやまにょつきんまみれ2days


そして改めまして、年末大晦日は冬コミのスペースにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!寒い中たくさんの方に新作をお手に取って頂けて、お声掛け頂き、またまたいっぱいパワーを頂きました!今年も皆さんに楽しんで頂きつつ、自分もワクワクすることをたくさん企画していきたいとおもいます!


今年もどうぞ宜しくお願い致します!音譜