というわけで気付けばいよいよ、アルバム&DVD発売一週間前です…![みんな:01]
ふおーーどきどき![みんな:02]
どちらも想いを込めて作った作品なので、お手に取って頂けたら大変嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.゚
お店さんによって特典がついたり、イベントに参加できたり、色んな特典もあるので、お近くに店舗がある方など折角なので特典も一緒にGETしちゃってくださいませ!
詳しい情報はそれぞれの作品の特設サイトにまとまってます。特設へはシモツキンフェスティバルのサイトから飛べますよー[みんな:03]
http://www.team-e.co.jp/sp/shimotsukin_fes/

そして前にもお知らせした、11月毎週木曜日のニコ生企画!
明日8日は20:00から、ファンタジーコンサートDVD発売記念ってことで、2009年のティンダーリアの種全曲コンサート「Haruka Shimotsuki Original Fantasy Concert 2009~FEL ARY ARIA~」の一挙放送を行います!わたしも皆さんと一緒に見ながら、楽しめたらと思ってます[みんな:08]
今回はティームさんの公式チャンネルでの放送なのでご注意をビックリマーク
ニコ生会場はこちら!

-----
一昨日は打ち合わせで、初のソラマチにいってきました!
あのスカイツリーの真下です!
photo:01

アルトネリコだ!![みんな:04]
間近で見るとすごい迫力。この日は曇りがちだったので、余計に雲の向こうまで繋がっているようにみえて、リンカネーションどこーって感じでしたw

しかし月曜だというのに混んでる…![みんな:05]まだまだすごい人です。休日が恐ろしいですね。スカイツリーには登らず、隣のビルの30Fにてひやまにょつきんでライブとか制作の打ち合わせ。
photo:02

スカイツリー的なオニオンリングタワー。

その後はソラマチをぶらぶら観光。
photo:03

夜のスカイツリー。
photo:04

ポンデライオンパークっていうのがありました!かわいい。
photo:05

そして最後はムーミンカフェへ。癒された~[みんな:06]コンセプトカフェってやっぱりイイですねえー。
photo:06

ムーミンたちに囲まれた!
photo:07

ムーミンママと。

楽しかった!また行きたい!今度は水族館とかプラネタリウムにもいってみたいです[みんな:07]