いろいろあった7月振り返り。写真を中心にお伝えします(*'-'*)


クローバー藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました!
霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
ドラえもんでおなじみ土管なう非常口


藤子・F・不二雄好きな日山さんと坂さんと、ミュージアムに行ってきました!わたしは実のところ小さいころに触れてはいてもそこまで詳しいというほどではなかったんですが汗そんなわたしも見終わった後には作品を読みたくて仕方なくなるほど、展示が充実していて面白く、藤子F先生が好きになって帰ってきました!

ドラえもんやパーマン、Qちゃんやコロ助やチンプイ…なじみ深いキャラクターたちがたくさん迎えてくれて、独特のセンスと愛らしさで一日幸せいっぱいでしたラブまた行きたい!


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
ドラえもんと一緒☆


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
カフェラテアートもキャラクター!きらきら!!ドラえもんとドラミちゃんとコロ助なりー。


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
暗記パン、リアルに欲しい。これフレンチトーストで美味しかったな~Wハート


クローバーあかべぇそふとつぅライブ2012!
霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
7月21日に渋谷のAXにて行われた、あかべぇそふとつぅさんのライブに、去年に引き続き出演させていただきました!出演者もすごく多くて、長時間のライブイベントでしたが、とにかく盛り上がりがすごくて、メーカーファンの方、アーティストファンの方、皆が一体になったパワーは果てしなかったです上げ上げすごく楽しかったー!

今回わたしは珍しく(笑)盛り上げ担当でして…「せきさば」の主題歌「サバイバルロマンス」と、この日初公開の新規曲「Re:birth colony -Lost azurite-」の主題歌「Fractale Sequence」を歌わせて頂きました!どちらもアップ曲だったので、皆さんと一緒に盛り上がれて楽しかったーキラキラ2曲目なんて初聴きのはずなのに、合いの手までそろっててビビりましたwwあの一体感、すごすぎる!


せっかくなので楽屋でとった写真をいくつか!
霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
アフィリア・サーガ・イーストさんと!お揃いの衣装で大人数の振付、皆かわいすぎる…おんぷ


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
左が真理絵ってぃ、真ん中は桜川めぐちゃん!めぐちゃんは数年前にめぐり合わせでご飯をご一緒したことがあって、こうやって一緒にステージ出来るのがすごく嬉しい!


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
同じ楽屋の皆と!左から桜川めぐちゃん、わたし、榊原ゆいにゃん、tohkoさん、前の列が飛蘭さん、しほりさん、佐藤ひろ美姉さん!ワイワイ楽しかったー心


こうやって、素晴らしいアーティストのみなさんとご一緒すると、本当に刺激になるし勉強になるし、何より楽しいし!これから秋にかけてもそういう機会が多いので、嬉しいな!全力で楽しみたいです!


てなわけで明日は夏コミ新作「蝶ノ在リ処」の制作現場のことを写真混じりで書こうと思います蝶々