てなわけであれこれあった7月を振り返ってみますWハート


クローバー普通自動車免許を取りました!!

ようやく…!なんとか!!期限ぎりぎりで(苦笑)取得できましたー!!キラキラ1月から教習所に通ってたのですが制作やコンサートで間が空いてしまって、仮免の期限が7月26日だったので焦って通い、試験も無事すんなり通って念願の車の免許取得です…!感涙!

これでラジオで宣言したプライベートな今年の目標「ドライブ旅行に行く!」に大きく一歩前進ですぺこ

旅行の計画も8月に立てたので、目標達成の日も近い…!?よーしパパがんばっちゃうぞー!


クローバーTVアニメ「薄桜鬼 黎明録」放送スタート!

黎明録の放映が7月からスタートしました~~!EDテーマ、maoちゃんの歌う「花のあとさき」作曲を担当させてもらったわけですが、毎週自分の曲がTVから流れてきて幸せを感じていますキラキラこういうクールで流れる楽曲を作らせて頂いたのは初めてなので、嬉しい!素敵な映像もついて感無量です。

楽曲はコンペだったので、通ったとご連絡いただいた時は本当に嬉しかったです泣ちょうど今年は、楽曲提供も頑張るぞ!と思ったタイミングだったので、すごく自信になりました。森さんの歌詞、安瀬さんのアレンジ、そしてmaoちゃんの歌、薄桜鬼の作品世界、素晴らしい皆さんとコラボ出来て良かった…!幸せです!キラキラこれからも作曲家としても頑張りたいと強く思いました!

↓シングルは8/8発売です。是非フルで聴いてね!

花のあとさき TVアニメ「薄桜鬼-黎明録-」エンディングテーマ/ジェネオン・ユニバーサル
カズキヨネ先生描き下ろしの龍之介かっこいいー!ちなみに私は密かに山崎さんが好きなのですが早く出てこないかなーと心待ちに毎週見ていますじゅる・・

クローバー「星刻の竜騎士」イメージソング歌いました!

メディアファクトリーさんのMF文庫Jより発売の、10周年記念、人気作品のイメージソングを収録したコンピレーションアルバム「うたJ」にて、「星刻の竜騎士」のイメージソング「Astral Flow」の歌唱を担当しました。この企画へのご縁は本当に偶然ともいえるひょんな出来事がきっかけで、改めて人の縁とタイミングというものを実感したりしましたおんぷ作者の瑞智士記先生が作詞・作曲をなさっていて、作品世界そのままのとても良い曲で、資料として小説を頂いてたのですごく入り込みやすかったです!


このCD、コミックマーケット82のメディアファクトリーさんのブース(ブースNO:215)でイベント限定版が発売になるそうなので、是非コミケに来られる方は足を運んでみてください!


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
写真はプロデューサーの龍波さん、アレンジャーの稲井ゆうさんと!楽しい現場でしたきらきら!!


クローバー吉岡亜衣加ちゃんのニューアルバムでコーラスしました!

これまたひょんなタイミングのおかげでご縁を頂き、吉岡亜衣加ちゃんのニューアルバム「てのひらあわせ」の新曲「未来模様」でコーラス参加させてもらいました!爽やかで気持ちのよい前向きな曲なので、ぜひぜひ聴いてみてね!

このアルバムきっかけで再びFMC+に来てくれて、相変わらず亜衣加ちゃんのどこか天然な可愛さに癒されまくりでしたWハート写真はその時の!


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba

まだまだ盛りだくさんな7月だよー。続きは次の記事にて星