6/30のコンサートで先行発売した、ティンダーリアの種とグリオットの眠り姫の、コミカライズ・ノベライズ・ドラマCD展開に書き下ろした楽曲を集めた


2枚組のニューアルバム「ティンダーリアの奏」が、

7/7(土)ショップ販売開始です!きらきら!!


ティンダーリアの奏 | 霜月はるか ~ティンダーリアの種・グリオットの眠り姫 ボーカル&オリジナルサウンドトラック~


↑特設サイトにて試聴も公開中!!おんぷ

ボーカル曲7曲と、BGM数曲が試聴できちゃいます!


取扱ショップは…

クローバーCRAFTSCAPE OFFICIAL SHOP (特典:あきのとこ描き下ろし特典ポストカード)

クローバーamazon

クローバー全国アニメイト店舗

クローバーアニメイトオンラインショップ


サントラ発売に際して…

ツイッターにも書いたことなんですが、昔からRPGゲームのサントラがすごく好きで、毎晩聴いては流れるシーンを思い出してて、”物語と共にある音楽”にすごく惹かれてました。だから、作曲家としてそんなBGMを集めたサントラが出せるって、一つの夢キラキラだったのです。

ボイスドラマの、声優さんの演技を聴きながら、シーンに寄り添った音楽を作るのってホント楽しくて!世界観的なメロディだったり、キャラクターのテーマ曲だったり、そんなフレーズを活かしながら色んなところに組み込んでウキウキ作っていました。

あくまでボイスドラマのBGMなので、ド派手な曲は少ないかもしれませんが、ティンダーリアシリーズをお好きな方には「お!このメロディ!」と思って頂けたらうれしいな!是非、作業のBGMなどにお使いください(*´ω`*)


勿論ボーカルディスクの方もおすすめです!どれもティン種やグリオットの設定に深く絡んだ楽曲ばかりなので、本編CDとのリンクや、単曲としての物語性を楽しんでもらえたら嬉しいです!キラキラ


あ、日山さんと一緒に答えた「ティンダーリアの奏」インタビューが掲載されてるので、良かったら読んでみてください薔薇

http://repotama.com/2012/07/27835/


てなわけで、ぜひぜひ聴いてね心