いよいよ砂アリ発売週になろうとしています…![みんな:07]
今作は色んな意味で攻めたCDなので、どう受け止めてもらえるかドキドキな部分もあるのですが、それ以上にこれでもかとやりたい事を貫いてホントにみんなで作った渾身の一曲なので、今の自分の名刺がわりに多くの人に聴いてもらえたらいいなあと思っています[みんな:01]演技的に物語や曲に引っ張られて色んな表現をしてるので、シモツキンこんな歌い方もするんだ!とか、驚いてもらえたらいいなあ[みんな:02]

さて、そんなわけでプロモーション情報を別記事 にまとめました。今週は露出が多いので、随時更新していけたらと思っています!
photo:01

スパキン!にお邪魔して、angelaのおふたりとパチリ[みんな:03]

http://style-market.com/angela/sparking.html

photo:02

かおちゃんこと織田かおりちゃんの番組には今週4日連続で遊びにいかせてもらってます[みんな:04]動画配信だよー

http://www.agqr.jp/

-----
さて、昨日はゲーム音楽系作家が集まっての飲み会にお邪魔してきました!谷岡久美さん宅で、みんなで一品ずつ持ち寄ってホームパーティー[みんな:05]豪華な食卓の美味しいごはんと楽しい面子でとってもしあわせな時間でした[みんな:06]

photo:03
大人数![みんな:08]
やっぱりゲーム音楽にわたしはすごくリスナーとしても思い入れがあって、ご縁あって色んなゲームに関わらせて頂いてるので、業界を担っているみなさんと一緒に、わたしも微力ながらこれからも盛り上げる一端を担って行きたいなあと強く思いました。もっともっと、頑張るぞ![みんな:09]