今日は都内は雪がすごかったですね~雪だるま

雪が好きな私はテンションあがったんですが、外出があったので足元が悪くて大変でしたw


ここ数日、打ち合わせが続いてます。いろんな人と、先のことをいっぱい話しています。ありがたい話だったり、楽しみなことだったり、未経験なチャレンジだったり、こんな事できたらいいなという野望だったり…先の話を一緒にしてくれる人が居るってことは、幸せなことだよなあラブ


それに見合う自分であるようにわたしはまだまだ成長していきたいと思うし、皆さんに驚いて喜んで共感して楽しんでもらえるような作品や企画やイベントを、これからも創っていきたいと思っていますキラキラまだここには書けないことも多いけど、今年もあれこれ色んなところで、皆さんとお会い出来そうな気がしてますよ…LOVE


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba

打ち合わせ後に日山さんともつ鍋。辛味噌がからウマで美味しかった~


そうそう、28日に発売になったコミックZERO-SUM4月号、グリオットのコミック掲載はもちろんなんですが、雑誌の裏表紙にどどんと!!「零れる砂のアリア」とコンサートの広告を載せて頂いております。新しいアーティスト写真、初お目見えだったりもするので、本屋さん等に立ち寄られた際はぜひ、チェックしてみてくださいませきらきら