ライブ終わってすぐに制作に突入した、来年の1月25日に発売する「グリオットの眠り姫」のコミックス2巻と小説版の、限定版付属ボイスドラマ&新曲の制作作業も、いよいよ佳境です。

今、マスタリングスタジオに来ていまーす(*'-'*)


今回、それぞれにつく新曲は、ノベル版が岩垂徳行さん、コミックス2巻がMANYOさんに作編曲をお願いしています。岩垂さんの方は、9分近くある壮大な物語曲!
MANYOさん曲は、ウォルドとシトラ(とライル)が演奏する、セッション的楽曲です!どちらも全力ファンタジーな曲になりました音譜どっちも超いい曲なので、早く聴いてほしい―!


MANYOさん曲の方は特に、酒場で披露するウォルシトの新曲!ってことで生演奏もふんだんに取り入れています。


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
ベース石井さん with シモツキン。


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
ギター福田さん with シモツキン。


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
ギター&マンドリン&ブズーキはナベケンさん。岩垂さん曲のギターもナベケンさんです。

写真タイトル「世界のナベケンの苦悩」撮影:わたし


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
ヴァイオリン壷井さん(>▽<)シモツキンと同じ顔。

壷井さんにはウォルドのヴァイオリン担当ということで、劇中のヴァイオリンもちょこちょこ弾いてもらってます。


下にいくにつれだんだんネタ画像に(ry

劇中のSEをみんなで録ったりとか、楽器収録も楽しい現場でしたラブラブ


コミックス2巻、ノベル版、共に全国ショップで予約出来ます!

↓アマゾンはこちら。

グリオットの眠り姫 2巻 限定版/藤村 あゆみ:漫画 霜月 はるか&日山 尚:原作