いよいよ明日からコミケですね!夏はじまった(`・v´・ )
というわけで、今回のコミケの参加情報をまとめておきたいと思います!

【サークル参加】8/13のみ
8月13日(土) 東3ホール ア-30a「しちごさん。」

ひやまさんとの合同サークル「しちごさん。」での参加です。お隣のMANYOさんサークル「arcane」との合同会計になります。新作ミニアルバム「羽ノ亡キ蝶」を持っていきます☆その他旧譜などももっていくので、詳しい情報や注意事項はサークルサイトをご覧ください!私もスペースにいる予定です音譜

↓サークルサイト
arcane753.(ひやまにょつきん)

【企業ブース】8/12~14
クローバー142 ティームエンタテインメント

ワンコインCD 霜月はるかのFrost Moon Cafe+ ビッグサイト支店 2011 summer
今年もやってきましたビッグサイト支店!というわけで録りおろしのラジオFMC+がワンコインでコミケ限定発売です。今回も支店長の日山さんと共に、twitterで募集したコミケあるあるなど、コミケにまつわる濃い話をしたりしていますので、ぜひぜひゲットしてみてください!



クローバー214 Voltage of Imagination

空想活劇・弐
たくさんの豪華アーティストさんが参加している、架空のアニソンヒットチャートアルバム「空想活劇」シリーズ2作目に、kukuiとしてmyuさんと一緒に参加しています。toi8さんの素敵なイラストとのコラボレーション。ちょっと近未来ファンタジーな雰囲気の「ホログラム」という楽曲で作詞・歌を担当してます。

クローバー524 SkyFish

「翠の海」プレリュードセット
CabbitさんのPCゲーム(18禁)「翠の海」で歌唱を担当しているOPテーマが収録されたプレリュードセットが販売されます!作編曲はMANYOさん、作詞はmarieさんです。

-------
抜けがあったら指摘してください…(ダメ)
あ、それと。

ワンコインCD 花想少女~Lip-Aura~ モノローグ・イリヤ編/イリヤ(cv:下野紘)
ティームさんブース(142)にて、本編サウンドストーリーにてサウンドプロデュースを担当している「花想少女~Lip-Aura~」のモノローグCDが出てます!昨年夏に発売した前奏曲をお持ちの方や、まだ作品をご存じない方も、気軽に作品の雰囲気を感じて頂けるのではないかと思うので、ぜひぜひ聴いてみてください♪
そして「花想少女」に関しては本編制作が始動しておりまして、新規声優・ボーカリスト、スタッフ情報などが掲載されたティームカタログが夏コミで配布予定です。こちらもゲットしてみて下さいねキラキラ