いよいよ明日、「グリオットの眠り姫」コミックス一巻が発売になります!

グリオットの眠り姫 1巻 限定版/藤村 あゆみ:漫画 霜月 はるか&日山 尚:原作

アルバムの方でもキャラデザやブックレットイラストを手掛けてくれた、藤村あゆみ先生によるコミカライズです!歌の世界では描いていない部分も、毎月打ち合わせしながら日山さんのプロットを元にしっかりと描いてもらっているので、アルバムもより深く楽しめるんじゃないかなと思っています!

限定版では、連載第一話を完全ドラマCD化!ライル役に梶裕貴さん、シトラ役に早見沙織さん、エルフィン役に吉野裕行さん等、声優さんに演じて頂き、キャラクターたちに新たな息吹が吹き込まれました!私もちょこっと声優として参加させてもらっています(*'-'*)緊張したけど楽しかった!

そして、サウンドプロデュースをがっつりやらせて頂いてまして、ドラマ中のBGMをいっぱい書き下ろしました!お話の中で出てくるシトラの「うた」はもちろん歌っております。アルバムを聴いた方にはニヤリと出来るようなBGMもあると思いますので、注意してきいてみてください♪

さらに新曲「彼方への旅路」も歌っております。こちらはチームグリオットよりなるけみちこさんの書き下ろし曲!日山さん作詞の、まさしくグリオットな1曲です!

PVを日山さんが作ってくれたので、こちらからどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=wynsjsq9yqA

明日全国の書店さんに並ぶと思いますので、ぜひぜひお手に取って読んでみてください!そして力作の限定版付属CDも、堪能してもらえるとうれしいです♪

明日といえばFMC+の公開録音です!当選された参加者のみなさん、一緒に盛り上がりましょうー!たのしみだー!!音譜

会場にてアニメイトさんが関連商品の物販をしてくださるそうなんですが、何かしらご購入いただいた方に「smile link」の直筆サイン入りジャケットをプレゼントとのことです!もちろんコミックス一巻も取り扱って下さるみたいなので、この機会にどうぞー!

-------------

最近友人にいろいろ話を聞きながら、ニコニコ生放送をはじめてみました!

まだ機材をそろえはじめた程度なので、ちゃんとした放送が出来るかもあやしいのですが…今夜21:00からグリオットのコミックス発売記念で初ニコ生放送をやってみちゃう予定です!

お時間の合う方は生暖かい目で見守ってやってね!

コミュニティにもよかったらはいってみてくださいまし♪

生放送はこちら↓