あわわ、GWで曜日感覚がすっかり狂ってしまって、いつのまにやら1週間終わってた(((( ;゚д゚)))いよいよ明日15日に、私の作曲活動10年の軌跡を辿ったメモリアルライブCDmelodies memories が、全国のお店さんで発売になります!

melodies memories / 霜月はるか

↑各ショップさん情報などは特設サイトにて。

amazon予約はこちら。
イベントに来れなくてまだゲットできてない方、私の作曲家としての夢と歩みが詰まった1枚、是非聴いてみてくださいませ星ライブに来たことのない方にも、会場の雰囲気が伝わるんじゃないかと思います!



そんなわけでちょっと戻っての日記です。


クローバー5月5日

ビッグサイトでコミティアでした。5月は人も多くて、たくさんの方にスペースに足を運んで頂き、私自身もいろいろとサークルを巡ってお買いものもできて、楽しかったです音譜また新たなオカメインコグッズを手に入れて幸せ…ラブラブ(創作オンリーなので動物グッズもたくさん売ってたりするのです)


クローバー5月6日

お昼からティームライブのリハーサルして、その後移動して「グリオットの眠り姫」コミックス1巻限定版のアフレコ現場へ。グリオットのキャラ達を素晴らしい声優さんたちに演じて頂きました!!梶さんのライルも、早見さんのシトラも、吉野さんのエルフィンも、他のキャラ達も魔物も(笑)声が吹き込まれる事でより生き生きと動き出した感じ…キラキラどのキャラもイメージぴったりで演じて頂けて、感動です!現場も和気藹々。そして私もまたちょこっとブース内にお邪魔しまして、とあるキャラを演じさせて頂きました(*'-'*)

マイクを交互に入れ替わりながら収録していく、アフレコならではのやり方にドキドキしながら、それでも前回ティンダーリアの時よりは少し余裕をもって、現場を楽しむこともできましたw声優さんの迫真の演技も、同じブースの中で肌で感じさせてもらえて、本当に貴重な体験に感謝ですアップ

この現場の模様はいずれ、ZERO-SUM本誌に特集していただけるかも…?なので、お楽しみに!そしてドラマも、これからBGM制作して、必ずいいものに仕上げますよー!!


クローバー5月8日

ティームライブ当日!昨年に引き続き、たくさんの個性あるアーティストさんたちと共演することができて、すっごく勉強にもなったし、何より今回は色んな楽曲でのコラボが楽しかった!ちなみに私は


真理絵さん「Clover Heart's」コーラス

Ritaさんmaoちゃん茶太りん「恋をしよーよ」コーラス

アルトネリココーナー「leat ptrapica」

アルトネリココーナー「幸せ探そう」カスタネットw


でちょこちょこ出演。自分ステージではグリオットの眠り姫から「消えない欠片」、そして6/1発売のFMC+新OPテーマ「smile link 」をライブで初披露させて頂きました!みなさん青いサイリウムを準備してきてくださって、すごく嬉しかったです!!グリオット綺麗だった~(*´ω`*)「smile link」は本当に皆さんの笑顔を見てたら歌詞とリンクして、じーんとしました!初めて聴く方がほとんどだったと思うのに、盛り上がって頂けて、皆さんあったかくて感動でした!ありがとう!ラブラブ

そしてアンコールでmaoちゃんと念願のツインボーカル☆「schwartzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~」を歌わせて頂きました!楽しかったーーー!中盤の千手観音(笑)とエ○ザイルの演出も、リハの時からみんなでワイワイ、でも真剣にw豪華なキリセカになりました!

そのままじまんぐさんの「Hi Hi MONKEY DANCE」をみんなで歌って踊って…本当に楽しかったです!昨年以上に一体感があって、みんなでステージを作ってる!って感じがした。出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして会場に来て下さったみなさん、ありがとうございました音譜


クローバー5月13日

今日はこれから夏、秋、冬、そして来年に向けての色々な話を、一緒に動いてくださる色んな方と打ち合わせした日でした。活動や作品は本当にたくさんの力が合わさって、形になっていくもの。みんなで先の見通しを立てつつ、足元確認。目の前のコトに向き合いつつ、こうやってその都度ちゃんと全体を見通すことが、思い描いたものを形にするためには必要なことなのだと思っています。

また色々初めての事も体験できそう。今からワクワクしていますアップそのためにまずは目の前の作曲…がんばるぞ!!