遅ればせながら、5/1のM3参加された皆さん、お疲れ様でした!そしてスペースにお越しくださり、作品を手に取って下さったみなさま、ありがとうございました!音譜

会場内も結構蒸し暑くて、一足早く夏っぽさを感じた日でしたねー。私も売り子をしておりましたが、作品が手に取ってもらえる瞬間に立ち会えるのはやっぱり嬉しいです。新譜のメロメモも、初売り作品もたくさんお嫁にゆきまして、ありがたい限りです。楽しんでいただける事を願っております!ぜひぜひ、感想など聞かせてくださいね♪

友達にもたくさん会えて、お久しぶりの音屋さんとたくさん遭遇して、なんか同窓会みたいな一面もあったりするイベントです。思えば10年前の2001年の秋のM3から参加しているので…何だか感慨深いなーヒヨコ


さてさて、次の参加イベントは明後日5/5のコミティアです!

■2011/5/05(祝) 【COMITIA96】 東京ビッグサイト

そ-17b 「しちごさん。

頒布物情報は前の記事 をご参照ください星

皆さんのお越しをお待ちしてまーす!(*´ω`*)創作イベント、色んな自由な作品があってイベントもとっても楽しいですよ!


…あ、一点ちょっとお願い事です。本当にお気持ちだけでも嬉しいので恐縮なのですが、イベントにて差し入れ・プレゼントを下さる方へ。生もの(要冷蔵や冷凍のもの)や賞味期限の短い食べ物はお控え下さると嬉しいです。手荷物は送ってそのまま持ち帰れないことも多いので、たいへん勿体ないのです…。どうかご理解下さい。もし何か、と思って下さるのであれば、お手紙やイラストや手作り雑貨などが何よりも嬉しいです!プレゼント


さくらんぼシモツキンPC用カレンダー壁紙5月ver配布中です!

毎月更新のPC用壁紙、シモツキンカレンダー5月分はこちら からDLできます。ご利用くださいませー音譜



今日はFMC+の新OP/EDシングル「smile link 」のミックス確認でスタジオでしたー。良い感じに仕上がりそう!明日マスタリングで、無事完成だー!アップあとちょっと、頑張ります!