M3新譜「melodies memories」は無事入稿とマスタリングが終わって、あとは何事もなければ5/1のM3には間に合うかと思います!(`・v´・ )

そんなわけで特設サイトが出来ました!試聴やイベント頒布情報、ショップ販売情報などは特設サイトをご覧くださいー!ちょっと後にはなりますが、お店さんにも取り扱って頂く予定ですので、遠方の方はそちらをご利用くださいませ!

melodies memories / 霜月はるか

今回は仕様もちょっと凝ってて、印刷所さんとかなり綿密にやり取りさせて頂いたおかげで、私自身も出来上がりがすごい楽しみです!ブックレットの中は作曲活動10年を辿る写真のアルバムみたいな雰囲気にしてもらいました。めっちゃお気に入りですラブラブ


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
↑ブックレット中身はこんなかんじです。


そんなわけで5/1のM3、そして5/5のコミティアでは是非スペースに遊びに来てくださいませ!イベント限定特典DISC付きです。そして、5/8にZEPP TOKYOで開催される「TEAM Entertainment Live Act 2011 」の物販コーナーでも、「melodies memories」をイベント特典DISC付きで取り扱って頂くことが決まりました!

ライブに来られる予定の方は、是非ご利用くださーい!音譜

M3やコミティアについてはまたブログでも書きますが、その他頒布物情報などはサークルページ をご覧ください!


さくらんぼWEBラジオ「霜月はるかのFrost Moon Cafe+ 」新OP/EDシングル「smile link」6/1発売予定!

Smile link/霜月はるか

↑Amazonでも予約が始まってますが、ラジオの新OPとED、現在制作中です!!OPはもう歌収録も終わって、EDも昨日作曲と歌詞のデモを作り終えました~~あせる<リアルタイム報告

ラジオを通していつも繋がって下さってるリスナーのみなさんへ、パワーや願いが伝わるように、今回も一生懸命作ってます!まだ途中ですが!恐らく5月くらいから番組内で聴けるようになると思うので、「break time」や「終わりのない旅」同様、番組と共に曲も楽しんでもらえたらいいなと思っています。

ちなみに今回もジャケはTivさんですよ!コンパスちゃんお楽しみに~~(*´ω`*)


そしてそして…このシングルの発売&番組150回突破を記念しまして…

さくらんぼ霜月はるかのFrost Moon Cafe+ 」公開録音 6/25にアニメイト横浜店で開催決定!!


6月中旬に番組もいよいよ150回を迎えようとしています!そして二回目の公開録音です!!前回ものすごーく楽しかったので、今回も公録ならではの企画をひっさげて、楽しいイベントにしたいと思っています!

そしてこの公録ですが、「smile link」のシングルをアニメイトさんにてご購入いただき、応募する必要がありますのでご注意を!詳しくは以下のページをご覧下さい。


『霜月はるかのFrost Moon Cafe+』 新OP/ED発売記念イベント


王冠1Sound Horizon Live Tour 2011 ―第一次領土復興遠征―  に出演します!


7月から始まるSound Horizonのツアーに参加させて頂くことになりました!

私が出演する予定なのは以下の公演です。


■2011年7月15日(金) 北海道:ニトリ文化ホール
<Vocals & Voices>彩乃かなみ、栗林みな実、霜月はるか、MIKI、REMI
<Musician>斉藤jake慎吾、YUKI、長谷川淳、勝又隆一、淳士、崔誠一

■2011年7月22日(金) 福岡:福岡サンパレスホテル&ホール
<Vocals & Voices>JIMANG、霜月はるか、Ceui、MIKI、RIKKI
<Musician>斉藤jake慎吾、YUKI、長谷川淳、勝又隆一、淳士、崔誠一

■2011年8月6日(土) 愛知:愛知県芸術劇場 大ホール
<Vocals & Voices>下川みくに、霜月はるか、Joelle、Ceui、YUUKI
<Musician>西山毅、斉藤jake慎吾、長谷川淳、勝又隆一、Ken☆Ken、崔誠一

■2011年8月11日(木) 兵庫:神戸国際会館こくさいホール
<Vocals & Voices>KAORI、栗林みな実、JIMANG、下川みくに、霜月はるか
<Musician>西山毅、斉藤jake慎吾、長谷川淳、勝又隆一、Ken☆Ken、崔誠一

■2011年8月14日(日) 栃木:栃木県総合文化センター
<Vocals & Voices>JIMANG、霜月はるか、Joelle、Ceui、YUUKI
<Musician>西山毅、斉藤jake慎吾、長谷川淳、勝又隆一、Ken☆Ken、崔誠一

■2011年8月19日(金) 静岡:アクトシティ浜松
<Vocals & Voices>栗林みな実、霜月はるか、Joelle、MIKI、REMI
<Musician>西山毅、斉藤jake慎吾、長谷川淳、勝又隆一、Ken☆Ken、崔誠一


チケットのことなど、詳しくは公式 をご覧ください!

初めての場所や、ご一緒するのが初めてのメンバーもいて、私もドキドキわくわくしております。頑張るぞー!



キャンディーChords\bermei.inazawa collectionに参加しています。


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
↑音が出ますので注意

その音楽性でいつも世の中を驚かせ続けるべるさんのベスト盤が5/4に発売になります!2枚組!DISC1は「Ancient Colors Infinity」シリーズになっていて、全曲新録!私はDISC1の「泰東ノ翠霞」「さよなら」「森羅」を歌っております。数年ぶりに、あの時はがむしゃらで理解しきれていなかった音の意味だったり、空気感をかみしめながら、大事に歌わせて頂きました!こだわり抜かれたべるさんの音世界に、酔いしれてみてください~。


リンゴMOONSTONEさんの新作「PrincessEvangile」の主題歌の歌唱を担当しました。

MOONSTONEさんの 新作PCゲーム(男性向18禁)「PrincessEvangile」の主題歌「勇気の魔法」の歌唱を担当しました。活動初期の頃にお世話になったメーカーさんに、再びお声掛け頂けてとても嬉しいです。楽曲は初めてご一緒した松浦貴雄さん。希望にあふれたとても素敵な曲です(*'-'*)お楽しみにー!

---------------

今日はすごい嵐ですね…。地震で地盤が崩れやすくなってるところに、雨は怖いなあ汗気を付けて過ごしましょう~。