いろいろありましてブログの更新が滞っちゃいました(;ω;)

というわけでまとめて書いちゃうぞ!まずはお知らせごとから。

クローバー「ツナギ蝶ノ塚」ショップ販売開始!

全国アニメイトさんにて2月10日から、arcane753. (ひやまにょつきん)冬コミ新作の和風シングル「ツナギ蝶ノ塚」の委託販売がはじまりました!場所によっては店頭在庫が少ない所もあるかと思うのですが、注文していただければ取り寄せは出来るかと思いますのでぜひゲットしてくださいませ♪ゲット報告や感想などお待ちしてまーす!

試聴とかは特設サイトにて。

ツナギ蝶ノ塚~arcane753.~


クローバー2月13日(日)コミティア ひ-26b「しちごさん。」で参加します!

今週末ビッグサイトにて行われる創作オンリーイベント、コミティアに日山さんとの合同サークル「しちごさん。」で参加しています。

今回は新作として、tieLeafのメンバーでプロローグ(設定資料)本+CDの「捻子巻く月 vol.0」を創りました。CDの方は冬コミで頒布したナレーション+BGMと、「捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む」のライブバージョンという内容です。冬コミ版は手焼きで数が少なかったので、手に入れられなかった方もぜひぜひ聴いてください音譜

「ツナギ蝶ノ塚」ももちろん持っていきます。その他頒布物の詳細はこちら にて。

クローバー「星空アンサンブル」コメントムービー、ラジオ出演などなど

星アンのお知らせに、いろいろなラジオなどに出演させていただいています!ラジオ出演情報はブログトップ↑のメッセージボード欄にまとめてみましたので、チェックしてみてください!(縦に長くなって見にくくてゴメンネ)

それと特設サイトでコメントムービー等も公開中です!なんだか説明下手で申し訳ないですが…見てみてくださいまし~。

霜月はるか ボーカルワークスアルバム第4弾 「星空アンサンブル」 - 2011.2.23(水) On Release


----


ここからは普通の日記。

今週はたくさん色んな人に会ってる週。

ヒヨコ6日(日)

大学時代の友人たちと、超ひっさびさにディズニーランドに行ってきました!夢の国!何度行っても世界に浸れるので大好きですー。新しくできた「ミッキーのフィルハーマジック」も楽しかった!ショーとかの音楽演出に感動したり、普通にスペースマウンテンで叫んだりw一日たっぷり楽しんできました!


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba

霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba

ミッキー型のチュロスとミッキーグローブ型のパオ!可愛くておもわず購入w


ヒヨコ9日(水)

いつもお世話になってるエンジニア坂さんの誕生日会で、仲間内パーティー。坂さんはぴば!みんなで盛り上がりすぎて終電を逃し、始発まで坂さん、MANYOさん、日山さんと4人でモンハンwおかげでハンターランクが上位になりました(*´・ω・)ノ

ヒヨコ10日(木)

昼間は事務所でお仕事してから、夜はティン種あたりから度々演奏でお世話になっているヴァイオリンの土屋玲子さんの家でホームパーティー!ホームパーティーにお呼ばれなんて初めて!玲子さんやなるけさんの手料理をいただいたり、なんだか超セレブになったきもち!!(*´ω`*)岩垂さんとも久々に会えました~。今年も皆さんよろしくおねがいしますブーケ2


ヒヨコ11日(金)

雪!!雪

声優のかかずゆみさんのWEBラジオ「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」の収録。2月22日~放送です♪まったりとした空気に癒されつつ、アルバムについても色々お話させて頂きました!かかずさん素敵な方だなあ~星
霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba

そして現場でばったり偶然じまんぐさんと遭遇したのでぱちり。


そのあとは先日のあかべぇライブがご縁で、真理絵さんと佐藤ひろ美さんと歌い手女子3人でもつ鍋にいきました~。真理絵さんとはプライベートでもよく会って遊んでるけど、ひろ美さんとはがっつりお話するのは初めてで!でも実は、美少女ゲーム業界でお仕事し始めの頃、ひろ美さんの「みずいろ」を聴いて業界音楽に興味を持ったので、ずっと色々お話ししてみたかったのです!念願かなった~キラキラ

そんなわけで話は尽きることなく、数時間ずーっとしゃべりたおして、楽しかった!みんな環境は違うけど、頑張ってて、勉強にもなったし自分ももっと頑張るぞ!とパワーももらった!刺激をもらえるお仕事仲間がいるって幸せなことだなぁ。


霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba
左から真理絵さん、ひろ美さん、わたし。またごはんいきましょ~!(*'-'*)